,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

何となく。

別に今日ゎ大したことなヵったのだけど。
何となくね。そぅ、何となく。
何となく書きたくなったのさ。
ブログを。・・・なんヵ昨日もこんな理由だったょぅな?[苦笑”
++++++++++++++++++キリトリ++++++++++++++++++
ぁ。私の学校ゎ不思議なもので、毎日、毎週、時間割が違ぅのょね。
だヵら、時間割表みたぃなのがなぃ訳で。。
しかーし!!なんヵこの頃ね、組み合わせが似ていて・・・。
それも、6時間㊥5教科+音楽みたぃな。
音楽ゎぃぃのだけど。。。ごっ、5教科!?みたぃな・・[何
ぁー最近辛い理由、それの様な気が・・・[ぇ

ああぁぁ!!重要な事思ぃ出したぁぁ;;
ぁのねぇぇ。。この前、「フルートに後輩ゎ誰が入るのヵ楽しみ♪」的なこと書ぃてぃたの覚ぇてます?
それがさぁぁ。。。フルートに今年、後輩誰も入らなぃことなったのぉぉ!![泣
なんヵ、今年6人しヵブラバンに入ってこなヵったヵら、人不足らしぃ・・。。
人不足って。。。
あぁぁぁぁっっっっ!!楽しみにしてたのにぃぃぃ[泣
んもぅぅぅ。。
悲しすぎる。。何で後輩入ってこないのょぅぅぅ!!
ぅゎーん;;ちょっと、ホンマに悲しぃんですょ?ホントに。。
同学年の皆にゎちゃんと後輩できるのに・・・
私にゎ・・・私にゎ・・出来ない;;
・・・題名今になって変えること出来なぃけど・・変えたい;;
「あぁぁぁ!!」みたぃな題名。。。[ぇ


ホントニカナシイノョ・・・


誰か助けて下さぃ。  ・・何となく。[ぇ
スポンサーサイト

自宅にて。 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
