,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

あーぁ。

・・こんにちゎ。
微妙な気分だけど、ブログをいきなり書きたくなった蜜菜です。
あー、この頃、天気微妙ですね。
暑かったり、急に雨ふったり・・・
++++++++++++++++++キリトリ++++++++++++++++++
そぃで。GWゎどのょぅに皆様ぉ過ごしになられました?
私ゎですね・・・なんか、毎日紹介ゎ面倒臭いので簡単に。[ぇ
ぇっとですねぇ、1番楽しかった日ゎ、5月7日の日曜日でしたぁ!!
この日ゎね、友達2人と自分で、USJに行ったわけっ!
そりゃもぅ、気が合ぅのヵ合ゎなぃのヵが分からなぃ友達で♪[ぇ
めっちゃおもしろぃんょね!!
「は?」みたぃな☆★[えぇ;;
でも・・・最悪。その日ばり②雨でしたぁぁ↓↓
濡れた濡れた;;ぁ、友達の傘に一緒に入れてもらったりしましたぁ![何
でも!スパイダーマンとヵが、10分待ちとヵで、ぁり得なかった!
7つのアトラクションに乗った(行った)し♪
とにヵくめっちゃ楽しかったのょん♪

・・・で、この頃の話。ぇっとね、ウチの学校の中間テストまで、
あと2週間ぐらぃな訳で。。
あぁ・・勉強ゃだなぁぁ、とヵ思いつつ机に向かってる自分がいて。
あああああああああ。。だるぃ。。正直、だるぃ;;
ってヵ、今年から、中間ゎ5教科だけで、期末に9教科テストするらしく・・・
えぇ!?みたぃな。
期末9教科って何っ!?中間テスト終わって、1ヵ月後に期末ぁるのに!?
中間終わったら、すぐに期末のテスト勉強しなくちゃならないのっ!?
普通、中間終わったら、寝れるのじゃないのっ!?
えぇっっ!?

あーぁ。まぁそんな感じなのヵな?
あーぁ。だりーのぉぉ。。

じゃぁ、この辺で。

あーぁ。    
スポンサーサイト

自宅にて。 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
