,



スポンサー広告  top▲

暑いしだるいし。。

どーもー。結構ほったらかしにしてた蜜菜です。
ってヵ、この頃暑いですね。。。
何、何で急に暑くなるの!?
まっ、暑さのせいということで、全くここに来ていなかったとぃぅ・・・[コラ。
++++++++++++++++++キリトリ++++++++++++++++++
んで!今日ゎですね、学校でスポーツテストがぁりまして。。。
ぅゎーーだるヵったぁぁ;;
ってヵ、学校の行事って、運動系が多ぃのですょね、どうしても。
何だ、ぁの“健康のため”ってヵ?
っへ、ゃってられねーー[ぉぃ。
[おれ!?]文化部だぜ?
オレ、文化部
みたぃな。はは、ポルノの「オレ、天使」のパクリw
まっ、どーでもぃぃんだけど。
で、そのスポーツテストで1番「おぉぉ~」って思ったのゎ、
幅跳びでした。
なんとぉ!1m90cm!
・・・凄いのヵっ!?・・分からなぃっ!![ぉぃ。
・・・・・・多分凄ぃょw・・多分。。
他の記録ゎ・・別にどーでもぃぃゃつだけ㊦。
  長座体前屈→47cm
  反復横とび→42回
  上体起こし→22回
  握力   →どちらも18(kg)・・単位って?
  50m走 →こほん、ごほん・・・[ぉぃ
  ハンドボール投げ→11m。
まっ、こんな感じ。どんだけ運動できないヵ分かりました?
ぁ、50m走ゎ、何が何でも知られたくないっ!!
・・何となく。

まっ、こんな感じで。
ぁ、そーゃ!部活の話なんですけど、新入部員(?)みたいな方ぉられますゃん?
ぁの方たちね、今年6人しか入ってこなかったのですょっっ!!
ぁりえんっ!!吹奏楽で6人ヵょっ!?みたいな。
ぅゎー、、コンクールとヵ、きついだろうなぁぁ;;
ってヵ、フルートに誰が入るのかが楽しみですw

・・・・ぁ。ポルノの新曲「ハネウマライダー」6月28日発売なんだってねw
・・ぅゎっ!?6月28日って、私の学校の創立記念日ゃんっ!?
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
こぅなったら、CD屋に直進ですゎww[誰。
あぁ、楽しみだなぁぁ♪

でゎ。またいつか。



学校にて。 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
