,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

あ。

・・・ぉ久ですw[何。
++++++++++++++++++キリトリ++++++++++++++++++
ぇっとですねぇ、今日始業式でした。
あぁ・・・久々に早起きしたのか、
すごい眠くて腰が痛かったです!?[何。
もぅ・・・泣きそうやった;;[ぁっそ。
で、クラス替え・・・正直微妙。。[ぁ
2年2組で、響きゎいい(?)のですが・・・
仲の良い友達が皆、3&4組にかたまっている!
という、ちょっと悲しいクラス替えでした。。

ってヵ!!結構好きだった、英語の先生も転勤しちゃったのょ!
その先生、吹奏楽の顧問でね。。。
で、その代わり、新米の新しい先生が入ってきたのですが・・
「えぇ!?」・・みたいな。[何。
ぃゃぃゃぃゃ・・・テンション高すぎ;;
恐ろしい程、高かった;;
皆当然ひいてました;;[笑”

はっは。

まぁ、そーゆーコトで・・・

ぁ、何日間かゎ、忘れていたのでゎなく、
しんでました。[は。


逃))))
スポンサーサイト

自宅にて。 CM(1) TB(1) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.2 
あろ~~ww
新米・・・って三組担任??
あの先生めっっっちゃ面白くない?!?!
もともとなんか存在がおもろいからか、
国語の授業、先生が教室に入った瞬間皆笑い出してんけど、
その後もめっちゃ面白くて、笑いすぎて涙出てきたわぁ・・・
でもなんか、3組の人全員つまんないとか、しける、とか言ってた・・・
先生4組来て、生徒のテンション高かったから、
嬉しくて面白くなったんかな??(笑
2006/04/12(Wed) | チコ | URL | Edit | top▲

TRACKBACK

新たなスタート
さて、授業を始めます。卒業生を送ってからずっと寂い思いをしていた。なにか居場所のない思いがしていた・・・・
【2006/04/11 00:06】 | 奈保美
