,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

偏頭痛。

・・・こんにちゎ。
目覚まし時計がなったのを知らなかった蜜菜です。
その時計を勝手に体が止めていたのに驚いている蜜菜です。
ちゃんと頭が働いていない蜜菜です。
・・・まぁ、そんな感じです;;[何。
++++++++++++++++++キリトリ++++++++++++++++++
で、今日そんな感じで、10時頃に目覚め、うだうだしているとですね、
母が、「ほら、病院行くでっっ!!」って。
「はぁ?」・・・ぃゃぃゃぃゃ・・私、今病気じゃありませんし。
それとも何か?いつも起きるのが遅いからその癖を直してもらおう、ってか?
それょヵ、それ以前の問題か?頭悪いのを直してもらおう、ってか?
いや、それか母上様の頭がついにいかれっちまったのか?[やめい。
で、納得いかないので「何で?」って聞き返してゃりました。[何。
すると、
「あんた偏頭痛この前あったやろ?それの脳の検査やってもらうの。
 春休み中に行くって言ってたやろ。ほら、早くっっ!!」
あーあーあーあーあー。。なーんか言ってましたねぇ。
・・でも・・・「嫌。」それが、口から出たことば。
「はぁ?」・・ぁ、ごめんなさい。
後になってから後悔しました、この蜜菜。
「だって、なんか頭にできてたらどうすんのっっ!!そいでお前(省略)
・・・でっ!?行くの?行かないの?」
・・・そんなに言われて反抗できる年頃でゎありません。・・まだ
「ぁーはぃはぃ・・行きます。」
嫌々オーラ抜群。[何。

んで、病院へ行きました。。
先生に、おそらく偏頭痛やけど、脳の検査する?
って聞かれ、「いいです。」って、私。キッパリと♪[何。
母にゎ、「は?」って顔でにらみつけられたけど。。[何。
「んじゃ、お薬、出しときますね。お薬の種類どっちがいい?」
って聞かれ、
「これって、苦いですか?」・・「ううん、オレンジ味。」
・・やったーーーーっっ!!!!
「ぁ、んじゃそれで!!」即決定。
で、結局検査しないまま病院を出て、CDを買いにいきました。
あった!!私の求めていたCD!!
・・・フルート協奏曲!!
どこにでもあるんだけどね。
あんまり、外歩かないので;;
フルートの楽譜、あんまりどこにも売ってませんね;;
大きい店だと見かけたのですが、買い損ね;;
近所にゎ、そんな大きい店ないので。
手に入らないという。。

まっ、とにかく今日ゎ、なんともなかった1日でした♪

でゎ②!!
スポンサーサイト

自宅にて。 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
