,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ライブ行ってきましたァッ(●´U`●)ゝ゜・*:.。. .。.:*・゜

皆サンッ!! もう私はこの人生に悔いはありません。(何
もう・・・そんぐらい幸せなんですッ(は
何が幸せかって・・・ポルノのライブ行ってきたコト以外に何があるんですかッ!!(逆ギレですか
もうそりゃサイコ-でしたよ。 
ポルノのライブ行ったら死んでもいい気持ちになる皆サンの気持ちも分かっちゃったりしますよ。 
・・ま、後45回(!?)ポルノのライブ行くまでは死にませんけどねッσ(*´∀`笑)

まァ、何かテンションは自分でも分かるぐらい変なんですが、その辺スル-しといて下さいッv(爆
・・・はいそこ、更新がメチャメチャ遅いなんて、分かりきったコトをイチイチ言わない。 その辺もスルーは当たり前ですよッb(何
++++++++++++++++++キリトリ++++++++++++++++++
で・・本当に8thのポルノライブ行ってきましたよッ(●´∀`●)
ちゃっかり母と祖母からお小遣いもらって行ってきましたよッ( *´艸`)笑
まァ、ライブの内容は言えないですけどめたんこ良かったですよッv

生憎、席はアリーナぢゃなくてスタンドで、晴一サンから遠いトコだったんですけどね・・orz
でもNAOTOサンいたし、ただすけサンもいたのでテンション↑↑ですたァ・:*:・(●´Д`●)・:*:・
ちゃぁんとずっと手を動かして、ジャンプってましたよッd(´д`o)(だから何
・・あ-楽しかったv ま、詳しくはまた後日ってコトで・・苦笑

ちなみにグッズは、
◆Tシャツ(フラッディのピンク! メチャかわいいv
◆タオル(こちらは格好いいッ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
◆box(本物のboxで感動ーッ。゚(゚´Д`゚)゚。((何
◆カバン(電車の中でアピールッ・・・!!((は

を買いましたッ!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
開演する前に、これらのグッズが買えただけで友と喜び合ってました(( ´∀`))笑

・・・はあ・・・もうお金ないよ・・・・・・


ってことで!!  晴一サン、メチャメチャ楽しめましたッ!!
ポルノありがとうッ(●´∀`人´∀`●)


あ、この前コメント頂いたのに返信し損なっていた方々! ほんまにすみませんッ!!
また今度、返信しますッ!!  絶対ッ・・・!!


とにかく今日は失礼しますーーー--・・・・すみません
スポンサーサイト
thema:伝えたいこと - genre:ブログ

外出にて。 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.312 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/07(Wed) | - |  | Edit | top▲
No.313 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/11(Fri) | - |  | Edit | top▲
No.314 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/18(Thu) | - |  | Edit | top▲
No.315 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/21(Mon) | - |  | Edit | top▲
