,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

2007年はじめてブログ

明けましておめでとうございますぅ...?(遅
ぁぁあああッッ!! 今年まだ更新してなかったし、前の更新から2ヶ月経ってるっ!?
・・・知ってたケド(ノ∀`;)(コラ
何か面倒臭くて放っていたら・・・!? みたいな;;
晴一さんより更新遅いですねー(●´σД`●)ゞ
暇人なのにねーY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ
まぁ、とにかく今年もよろしくお願いしますっ.+:。(´ω`*)゚.+:。
++++++++++++++++++キリトリ++++++++++++++++++
あー・・・ずっと更新してなかったから、何から話せばいいのか分かりませんっ(。´Д⊂)泣
まぁ、とりあえず(?)
8thの全国ツアー、4月29日(日)参戦することになりましたぁっ!!
うゎぁぁ!! まぢ嬉しいんですけどォォ
普段使わない絵文字使っちゃうくらい嬉しいんですケドッ!!(は
蜜菜にとっては初!のポルノライブになるので、4/29参戦の方は優しく道案内、よろしくお願いしますっ(( ´∀`))

あー幸せ。

・・・それと、


無理っ!話すの面倒ゃゎ...(ぁ
やっぱり、コツ2更新しとけば良かった。・゚・(*ノД`*)・゚・反省
言いたいコトは山程あるのにね...orz
まぁとにかく(?)

蜜菜は今でも生きてますっ!! (違

 あ、そだ。最近、オレスカバンドにはまってます♪
 リーダー大好きッv(●´U`●v))))))
スポンサーサイト

自宅にて。 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.40 No subject
明けましておめでとう(★嬉+O∀o*)♪

おっ!!ライブ初参戦するんだねー
あたしより行くの早いね★☆
お互い楽しもうね(*○'艸`)⌒*圉 .圉

テストわしんどいよ・・・。
まぁ受験生だから仕方ないけど
でも多分結果わ悲惨だなー 苦笑

あたしたちの方はこの間から
学校始まったからね
始業式の次の日がテストだから(艸д+。悲)

色々頑張ろうね
じゃまたね(o・・o)/
2007/01/17(Wed) | 満月 | URL | Edit | top▲
No.41 No subject
あけおめえb'ε°d

ライヴみぅゎ4/21と22に蜜菜とおんなぢ初参戦です♪♪
すっごぃ楽しみだよ~
DVDもやっとこさ全部揃えたし+゚

あ。オレスカみぅも好きwww
メンバ-楽しくていいよねえ( *´艸`)

んぢゃまたね-
2007/01/19(Fri) | みぅ | URL | Edit | top▲
No.42 No subject
ぃぇぃ♪
久々にゃって来ましたぁv-22

・・・ってブログめっちゃヵヮィィゃん。
最近、赤とリボンにはまってるんゃヶド
このデザイン気に入っちゃいました☆彡

で、今日ゎぉ知らせがぁってですね。
ぇっと、
ブログ移転しましたw

ぃっまでもクリスマスゎャバぃょねってことで
心機一転、ココログにしてみましたぁ!!

また、来てちょ。
2007/01/25(Thu) | 夢花 | URL | Edit | top▲
No.43 おひさす!
蜜菜ちゃん!元気だった??!!

私、無事高校決まりましたッ♪(●´ー`)ノ。*:゜
ブログ更新しまくるから、ちょこちょこ見に来てねっ!!!!(●σ゜∀゜)σ


てかッ!!!!!
ポルノのツアー参戦??!!マジかぁww!!!

・・・・・・うらやましい!!!!!

私、高校入ってポル友できたら、行く予定なんだよ~

ホント、うらやましい!!!!

感想聞かしてねッ(*>_<*)♪♪
2007/02/08(Thu) | ほんちー | URL | Edit | top▲
