,



スポンサー広告  top▲

結構な日でした。

こんばんゎ。ぉ久の蜜菜デスッ+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+
・・・ぇっと、今ゎ、日にち変ゎっちゃった真夜中です(;´▽`A``
まぁ、昼間ゎ出掛けてぃたからなんですケド。

テカ今まで1週間(?)ぐらぃコレ放棄してたのですケド、色々ぁりました。
楽しかったコトも、悲しかったコトも。
でも面倒くさぃので、パスさせて頂きます。((毎度のコト

だヵら早速、今日(4日)の話!!
++++++++++++++++++キリトリ++++++++++++++++++
今日ゎ・・・朝ゎ部活して、昼からゎ・・・大学の文化祭に行って来ましたぁ(*´∀`)b
ぃゃー・・・怖かったです、正直。
だってね? 私ょりデカイ人が、目の前にぃっぱぃ現れるのですょっ!?
・・現れるってゅぅヵ、ぅぢゃ2周りにぃるんだけなんだケドね。
・・・ぅん。そんな雰囲気(?)が怖かった;;(*ノД`*)
で、ソコで印象に残ったコトと言ぇば・・・軽音ヵなぁ?
さすがにフルートの姿ゎ見当たりませんでしたケド、金管がメサ2格好良ヵったァァ.+:。(´ω`*)゚.+:。(惚
テカ初めて、トランペット好きになったんですっ!!(笑
でも、本当に初めて良ぃと思ぇたなァ( *´艸`)
トロンボーンゎ、元ヵら好きですvラブリィですv ・・・でも吹けなぃですv(爆)
サックスとかドラムが格好良ぃのゎ当たり前として(ぇ

・・・んで!! 今日言ぃたぃコトゎそんなコトぢゃなぃっ!!(何
実ゎ・・・今日ゎPornoDayだったのですっ!!(は
兎に角!話を聞ぃて下さぃっ(*´艸)
ぇっと今日、その文化祭の帰りに、ブラ2してたんです。
そしたらっ!!・・・『APOLO』ってゅぅビルがぁるぢゃなぃですヵっ!!Σ(´▽`ノ)ノ 
・・・まぁ、知ってましたケド。(コラ
で、そのビルの㊥とか、その周辺をぅろつぃてぃたらっ!!
♪幸せについて本気出して~かん~がーえてみたら~♪♪
みたぃなっ♪ つまり!ポルノの音楽が流れてきたのですっ!!⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
マヂ驚きましたっ!! モチロン、すぐに店を見つけましたケドねっb(笑
そぃで、次もポルノ流れるかなぁー?とヵ思ってたら・・・マヂサイコー(●´Д`●)ゞ
ずぅぅぅぅっとポルノでしたっv
その後ゎ、
Go Steady Go!

ジレンマ

が流れてましたっφ(ω`●)
そこから後ゎ・・・帰ったので知りません。でも、きっとポルノだったさっ!!(だから何
で、その店。 実ゎ、フリマボックスだったんデス((´∀`*))
見事に欲しぃ物ゎぁりませんでしたっ(笑
テカ、非常に怪しぃ目で見られてぃた様な気がします...。
だって、商品見ながら、リズムのってるのですょっ!?(主張するトコ違
しかも、店を入ったり出たりしてたのですょっ!?(何で
視線が痛かったぁρ(-ω-、)<こいつを世間では痛い仔、または馬鹿といいます。>
motherにも、ぁんたテンション高くなりすぎ、って言ゎれましたとさ(何


・・・まぁ、そんな感じの1日でした。 オシマイッ(((((((っ・ω・)っ
thema:伝えたいこと - genre:ブログ

外出にて。 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.38 
ぉ久しぶり~☆

うわ~(b'◇`∞)⌒★゛
そンなお店がぁったの!?
良いね!!是非行ってみたいょ((笑
自分の周りそんなにポルノに充実した所ぁったかなぁ??
この前ボーリング行ってMアワ流れた時ゎ
踊り狂ってたケド((キモ

まぁー反応しちゃぅわ('pd`$●⌒※ ((笑
2006/11/05(Sun) | 満月 | URL | Edit | top▲
No.39 
おぉ! CDでーたげっとしたかぁ!!
まぢイイよねえ(・∀・)

テスト本気で昭仁と晴一って書いたよぉww
先生にゎ見事にスル‐されました;
ちょっとさみしぃ(つд;*) (・・・M?w

ポカリツア‐終わったね~
みぅハズれましたが㊦㊦
LIVE行きたいょ!!!!
でも年明けらしぃからね‐
DVDで我慢しますわあ・・・
2006/11/05(Sun) | みぅ | URL | Edit | top▲
