,



スポンサー広告  top▲

つれづれと。

こんにちゎ。10月初めの更新ですねー(*´∇`*)
最近ゃっと涼しくなってきたトコロで更新です。
・・暑ヵったらゃる気でなぃですもん♪(笑
++++++++++++++++++キリトリ++++++++++++++++++
でっ! 聴きましたょWinding Road
ぃゃ、ラジオでも聴ぃてぃたのですケドね。CDでね・・CDで。(何
っでさぁ、そのCDね。 ・・兄サマの物でーすっv(笑
しヵも昨日、イキナリ2枚買ってきたんですょっ!? 
・・私ぉ金浮ぃたぁ☆ミ!? みたぃなね。(笑
まぁ、ぁんまりケチな話ゎ置ぃとぃて。。
そぃでっ!

晴一サンの歌声聴きましたぁーゝ(▽`*ゝ))))

もぅ顔がゃばぃ・・(笑
ぁーゃっぱり晴一サンの声だぁ、って思ぃましたもんv

晴一サンcutevv

可愛らしヵった? 男前だった? ・・どぅ言ぅのヵな?(苦笑
・・まぁどっちヵ好きな言葉の方をぉ選び下さぃませ(ぇ
どっちにしろ、良ヵったですっv


そして今日ゎ、体育大会の代休でしたー。
ちなみに体育大会ゎ・・9月30日(土)だったと思ぃます。
・・・何でっ!?
何故月曜日が休みぢゃなぃゎけっ!?
何故水曜日が休みになるゎけっ!?
・・意味不明ー。
まぁ、今日ゎTSUTAYA行ってパイレーツのサウンドトラック借りましたケド。
・・微妙な1日でした。

あぁ、時間が刻々と過ぎ去ってゅく・・確ヵもぅすぐテストだったょぅな・・?(汗

あぁ、天ヵらの声が聞こぇてくるーー (ぇ





thema:つぶやき - genre:ブログ

自宅にて。 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.31 
まぢで‐
蜜菜も放置とかww
でぃすてぃに‐!? 死

みぅゎ今ヵラワイロ買いにゆくぜ(つV`●)+゜
予約してたのにフラゲできなかッたあ
かかッてくるはずの℡がこなくて,何故かイマさッききた**
「ご予約されたポルノグラフィティのCDが入荷しましたので・・・・・・」ッて!
だからついでにNEWS MAKERも買ッてきます(*´∀)b
2006/10/04(Wed) | みぅ | URL | Edit | top▲
No.32 
はっ、はじめまして!!!!

中3のYハマ住みの、ほんちー(♀)と申しますv-344

『haru.jp』から飛んできましたv-238

私は、アキヒトさん派だけど、どっちも大好きですe-415


私もポルノグラフィティの大ファンですv-346v-345v-344


うちのブログにもぜひ、来てくださ~~いi-179i-265
2006/10/04(Wed) | ほんちー | URL | Edit | top▲
No.33 
晴一さんの世界にどっぷり浸かれる詩だよねw
それとあのぽわあんとした歌声**
ひたすら惚れますd(d'3`*◆)。o.゜。 

学校でWRが!!!?
すげ‐いいなあ(★*´A`b)b
みぅんトコゎ貸し借り禁止だから・・・
でもこっそり持っていきますがね(◎´艸`)
みんなの反応が楽しみw
一人でにやけてそ‐だな(ノД_)
2006/10/09(Mon) | みぅ | URL | Edit | top▲
No.34 
すみません~~~i-183i-197
超コメントが遅れました~~e-263

蜜菜サンe-420もち、ポル友条約締結ですよッ!!!!笑

ブログもちょまちょま更新していくんで、よろしくお願いしますe-343
2006/10/12(Thu) | ほんちー | URL | Edit | top▲
