,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

マヂゃばぃ。

マヂゃばぃ。
何ょ、ぁれ。 卑怯ぢゃん。。
・・・
・・・こんにちゎ♪[ぇ
ぇっと、今日ゎ昨日の感動話を報告したぃと思ぃますーvv

昨日!9月24日っ!
淀川工業高校の吹奏楽部の演奏を聴ぃて参りましたぁっ!

・・ゃばヵったですぅ(・Θ・;)汗

ピッコロの音綺麗ですー(・Θ・;)汗

とにヵく上手すぎですー(・Θ・;)汗


・・驚きました、って言っても去年も行きましたケドねっv[笑
パフォーマンス(?)ゎ、ぁんまり去年と変ゎりぁりませんでしたー[コラ
でも、ゃっぱり楽しめましたー[何
ゃっぱり迫力ぁるだけで、何でもアリなんですねー[ぇ

・・本当ゎもぅちょっと感想言ぃたぃんですけど、文章ぉヵしぃし(←ぃつも)、HEYHEYHEYが見たぃので、この辺でー・・
 
失礼っっ[早


スポンサーサイト

外出にて。 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.30 Non Title
久しぶり‐みぅです
放置しまくッていたのですが,復活いたしました
これからもよろしくね(つV`●)+゜
2006/09/27(Wed) | みぅ | URL | Edit | top▲
