,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

とらっくばぁっく!

ぐゎんっ[何
すごぃすごぃ♪
晴一サンのトラバ、78番目だょっ!?
・・初めてぇぇええ☆ミ[迷惑
っとゅぅコトでぇぇ~
・・ゃっぱり音楽ゎ生ですょねぇぇ;;
なんヵゃっぱりLIVEゎ行くべきだと、思ぃましたぁ。
私まだ、LIVE行ったコトなぃんですっ[泣
・・これゎポカリ買ぅべきっ!?
私ゎポカリょりアクエリ派なんでねぇ~・・・どぅしても。

まぁ、今日ヵらクラブでマーチング始まったゎけだし?
・・ポカリ今ヵら頑張ろっとv[遅

でゎ、早ぃケドこの辺でぇぇvv
スポンサーサイト

自宅にて。 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.27 
こんばんゎ★

部活お疲れ様ーヽ(~-~(・_・ )ゝ
大変だねぇ、暑いのにマーチングって!!
ゥチゎバスケ部だったけど
皆、もう自分の見た目無視してたょ(笑
精一杯だったもん自分の事だけで

ハネウマの楽譜買ってくれるように
ゥチも頼もう!!(ぇ
せんせーぃ買って下さいよ楽譜♪
(もう意味分からん)

これからも頑張ってねっ★☆
2006/08/18(Fri) | 満月 | URL | Edit | top▲
