,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

4日=2日

・・・
・・・
・・・こんにちゎー。。
・・・?
・・・ぉ久しぶりですー;;
・・・とっても久々に更新するのが怖ぃでーす。。
・・・皆さん、私のコトなんヵ忘れてますょねー?
・・・
・・・ぁぅっ
++++++++++++++++++キリトリ++++++++++++++++++
どーも。[笑
めちゃ②久しぶりなんですケド;;[汗
でもね今日、夏期合宿3泊4日ヵら帰って来たばっヵりなんですっ!!
だヵら・・準備ゃらなんゃらで忙しヵったとぃぅコトに・・[コラ
で!マヂ、3泊4日行って参りましたぁ!
ちなみに、Z会です。 塾でゎぁりません。
・・楽しヵったv
本当に。学校なんヵと比べ物にならなぃくらぃ、授業最高ゃったょ。
何ょり、先生方がぉヵしぃぉもしろぃっ!!
えぇー、みたぃな。[何
同学年の人達もぉもしろヵったのですケドね♪・・笑ぃました
そんなこんなで過ごしてぃたら・・ぁっとぃぅ間に4日が過ぎてしまってv
正直嬉しヵったですv 何ヵね、めちゃ勉強に集中できてたみたぃv
だヵら、今日のタイトルゎ「4日=2日」です。
ぁ、4日が2日ぐらぃに感じられたヵらょ?

そぃで!ちょっと前の話に戻るのですケド、
パイレーツ観てきましたょ♪♪
『いか』なのヵ『たこ』なのヵ、意味分ヵんなヵったケド・・良ヵったぁぁああ♪♪[笑
ゃっぱりオーランド・ブルーム様格好良すぎっ!!
ゃばぃね、ぁれゎ。
でも、どっちヵってぃぅと、今回ゎジョニー・デップの方が主役だったヵな?
で!ちなみに、パイレーツグッズ!買ぃましたょ、買ぃましたとも!
■ポスター ■下敷き ■缶バッジ
などなど♪
ゃばぃ・・・格好ょすぎ・・vvv
ポスターと下敷き、只今私の部屋の壁に・・・ぁぁ。[何
缶バッジゎ、制ヵばんにプチッっと♪
ぅんぅん、最高。

まぁ、放ったらヵしだったけど、
今からここからってコトで♪[←逃げた

でゎー。

・・最後に・・NAOTOサン、ぉ誕生日ぉめでとぅですっっ♪♪
スポンサーサイト

外出にて。 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.26 
ゥチ毎日書いてるのゎただの暇人だからだょ(ぇ
なんか自分の一日をまとめたくて
(言い訳ただの暇人)ヾ(´▽`;)ゝ

本の片付けゎ大変だょー。
従姉妹中1にもなって・・・って感じだから。
自分で自分のを散らかす分には全然OKなんだけどねぇo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

部活ぁるのかぁー!!
良いねなんか部活懐かしいょ(笑
暑いからねぇ、熱中症トカホントに気をつけてね!!
ぁれ下手したら命にかかわるからー (ー∇ー;)
2006/08/16(Wed) | 満月 | URL | Edit | top▲
