,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ぁる平凡なぉ家の庭ょり。

どぅもー♪
結構コレを放りっぱなしにしてぃた蜜菜デスっ☆ミ
だって・・8月初めの更新ゃもんね、今日が。[笑
今日ゎ8月4日ってコトで・・私の誕生日なのですっ!!
ちょっとこの場を借りて、アピっときますっ!![笑
誕生日ですー誕生日ですー誕生日ですー誕j[ry
っとまぁ、冗談ゎ置ぃとぃて。
++++++++++++++++++キリトリ++++++++++++++++++
でね!ちょっと、家のコト紹介なんですケド、今、家の庭に小さな小さな畑がぁるゎけ。
・・それも、私と妹が小さぃ頃に作った、栄養もなぃ土の畑。[笑
ほんとに、土茶色もんっ!! ・・ミミズ育てなきゃ。[嫌
・・でね、今日。その妹サンが、その畑で『きゅうり』を取ってきたの。
そんな、きゅうりをその畑で育ててるなんて私ゎ知らなヵったケド、ビビリました;;
何ソレっ!? みたぃな。
だって・・形が・・すごぃもん。㊦見てょ・・
ひょうたん?きゅうり?

『ぇ。』でしょ?
手にすっぽり収まるとぃぅ・・画期的なきゅうりです。[笑
さて、味ゎ美味しぃのでしょぅヵね?
・・もぅドッキドキの蜜菜チャンなのです。[誰

ぅん。。まぁ、そんな感じです。
ぁる平凡なぉ家ヵら画期的なきゅうりが出てきたぉ話でした。
スポンサーサイト

自宅にて。 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.20  誕生日おめでとうございます(^^)/
 はじめまして。「366日の誕生日」を書いている366です。
 誕生日おめでとうございます(^^)/

http://birthdays.seesaa.net/

 誕生日の記事をトラックバックしてみませんか? コメントでもOKです。
 少しでも同じ誕生日の仲間探しができたらなって思っています。そして、お友達にも教えてあげて下さい!(^^)b

 あと、こんな誕生日プレゼントはどうでしょうって記事も書いてますので、贈り物に悩んだら、覗いてみて下さい。

 お待ちしていま~す(^▽^)
2006/08/04(Fri) | 366 | URL | Edit | top▲
No.21 オメデトウww
オメデトウ☆彡
今日ゃったんゃね。
ぉ誕生日。

知らんかった。
ってヵ、忘れてた。
ごめんょ。

ぇ~。
何ヵ、追ぃつかれたしィ。

ぃゃ、別にィィんですけども。

とにヵくッ!!
おめでとぅ♪
2006/08/04(Fri) | 夢花♪ | URL | Edit | top▲
No.23 オメデトー☆★
誕生日だったんだね!!
オメデトーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

PL花火は聞いた事はぁるょ。
見たことは無いけどね(苦笑
結構有名みたぃだょねァレ(-^〇^-)

大阪っ子が暑かったら
ゥチはホント駄目だ・・・。
だって北海道の暑さで夏バテしてるくらぃだから
絶対そっちには住めないって((( T_T)
秋くらいに遊びに行くのは良いと思うけど
良いじゃん地元自慢がぁって★☆
ゥチあったかなぁ・・・??(苦笑

ポルノは基本なんでも好きだw
やっぱそのときの気分にょるね!!
激しい曲好きなんだー☆★
ゥチも好きだなぁーw
まとめちゃぅと全部好きなんだけどね(笑

長文ゴメンネ(πーπ)
2006/08/04(Fri) | 満月 | URL | Edit | top▲
No.24 
バンド組みたいねぇー。
まだまだ何にも知らない初心者だケド
ブラウン管で皆様に姿をさらせる程
凄い人物になれるかねぇー??(笑

まぁやれる所までやれればなって思ってるょっ。

応援どぅもね☆★
なんか有名にもしなったら(ぇ
連絡するょー(笑
2006/08/05(Sat) | 満月 | URL | Edit | top▲
