,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ぉ祭りと金魚の話。

どぅもー。
ぃゃー・・最近部活の行事が忙しくってね。。
寝たり、寝たり、食べたり、寝たり・・[ぇ
まぁそんな感じの蜜菜でっす☆ミ[何
++++++++++++++++++キリトリ++++++++++++++++++
でねー!昨日、小学校でぉ祭りがぁりましたぁぁ@@
皆様ゎ浴衣とヵ着て、ぉ祭り気分楽しんでぃたのですが。

ぉ祭りって楽しぃものゃんね?
ぉ祭りって決してしんどくなぃものゃんね?
ぉ祭りって決して痛くなぃものゃんね?

・・ひょぇぇぇーー!![何
私ゎ痛かったぁぁぁぁああ!![ぇ
ぃゃ何、そのぉ祭りの舞台にブラバンゎ出させて頂ぃたのですけれどもね。それも、光栄なコトなのですけれどもね。。

・・中学校ヵら小学校まで楽器を全てガラ②持ってぃくってどぅょっ!?

・・ぅん。[笑
しヵも私ね、ぉもぃっきりパーカスの楽器だけしヵ運んでぃなぃのですけど!?
それも、その㊥でも重たぃものばヵり!?
・・1番最悪なパターンぢゃぁん。。[泣
で、指ゎ痛ぃし、汗ゎダッラ②出るし・・そんな㊥吹けっ、って言ゎれてもねぇ。
さずがに困りますねぇ。[苦笑
で、ちなみに吹ぃた曲ゎ、

◆パイレーツ
◆ルパン三世
◆ディスコパーティ


的な♪[笑
で、1年生の方にゎちょっとぉ気の毒だったヵも。
だってコンクールの後の1日だけで、この3曲を練習だもん。[爆
2・3年生ゎ吹ぃたコトぁる曲ばっヵりだったヵら余裕だけど。[笑
しヵも先生に怒られたょ、「選曲が悪ぃ」って。「1年生がぁまりにも可哀想だ」って。
でもね、1年生の方たち、頑張ってました!さすがっ!![笑

まぁね、そんな忙しぃ部活なんですけれども、蜜菜ゎブラバン大好きですv
++++++++++++++++++キリトリ++++++++++++++++++
で!晴一さん!!・・金魚ですヵっ!?[何
私がぉ祭りで3匹とったコトのぁる、ぁの金魚ですヵっ!?[笑
(↑コレ、ちょっと部活の話と交ゎった!?/ぇ)
で、しヵも買ったのが違ぅぉ魚様なのですヵ?
・・もぅメサ②ぉもしろぃですゎ、晴一すゎん。[誰
たった一言で人生ゎ変ゎるのですねっ!?(-ω☆b)+
でも私もそぅゅぅ経験、したことぁりまs[ry
・・まぁね。[苦笑

・・まぁトラバしょ。[笑

ぢゃ。

・・ぁ。私ゎハムスター様の為に生きてぃこぅと思ぃます。
ぁ、そぅだ。
ぁんまり表にゎ書ヵなぃけど、私、金曜日ヵら部長になりました。[爆
なんヵね、3年生の先輩方が早く引退しちゃって。
で、私。

・・・ぅそん。[笑

ぃゃぃゃぃゃ・・無理だって。普通に無理だって。普通ぢゃなくても無理だって。[爆
はぃ、壊れてますょ、私。

はぁ。ただ暇人なだけで、なんとなーく部活に行ってぃただけだったのになぁ。[ぇ

でも・・これヵらゎ変な部活にしちゃる☆[誰ってば

ぅん。こんな奴が部長になってぇぇのヵ?[爆
スポンサーサイト
thema:祭り - genre:ブログ

自宅にて。 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.18 
じャあ呼びタメでいいですかあ??
リンクありがとです‐www

Mトピ観ましたあ!?
ほんと一瞬なんですけど,感動ですよ(*'I`*) w
2006/07/30(Sun) | みぅ | URL | Edit | top▲
No.19 
こんばんゎぁぁ♪

暑いですねぇー。
大阪住みですか!?
大阪楽しいですょっ★☆
一回だけ行った事ぁるんですが
羨ましい・・・。
暑そうだけど大阪ゎ楽しそうだッ♪

一回で良いから大阪城ホールで
ライブを見たいと思ってるんですょ(笑

でも北国住みの自分が今大阪行ったら
倒れそうだっ(笑
2006/07/30(Sun) | 満月 | URL | Edit | top▲
