,



スポンサー広告  top▲

金賞バンザイ!!

金賞とったどー!!
・・すみません、パクリました。[笑
それと、久しぶりにタイトルをストレートにしてみました♪[ぉ
・・ってヵ!!凄くなぃっ!?金賞ゃで!?金賞!![興奮
・・って。何の話ヵこれダケぢゃ分ヵんなぃょね。。[汗
コンクールです、コンクール。吹奏楽のね。
でもまぁ、B部門(全国にゎ行けなぃモノ。ぃゎゅる、少し審査がぁまめ?)で出たのでね。。
・・とにヵく!!そんなのどーでもぃぃヵら(ょくなぃ)、とにヵく誉めて誉めて♪[何

・・とにヵく、金賞バンザイですっ!!![爆

・・もぅ、何が何だヵ分ヵりません。
しヵも眠たぃです。
文章書けません。
だって、嬉しさのぁまり手がコンクールの時以上に震えてぃるんだもん。[ぇ

・・とにヵく!!

そして、最高!!

ぅん。涙出たょ。本当に。

ってヵ本当に、気分浮ヵれて、真面目な文章が書けなぃ;;[重症

でも。最後に一言。


金賞バンザイ!!
thema:お知らせ・報告 - genre:ブログ

学校にて。 CM(5) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.15 是非!!
金賞オメデトウございますっ!!から始まりまして

ホントですか!?ヾ(;´▽`A``
でゎ是非ポル友としてこれからヨロシクお願いします☆★

自分の周りの人達も結構自分に影響されてて
嬉しいんですょvV

リンクOKですょー★☆
じゃゥチもリンクさせていただきます!!
これからホントによろしくですっ♪
2006/07/27(Thu) | 満月 | URL | Edit | top▲
No.16 おめでと‐‐‐ッッ
金賞とかすごいぢャんかあww
おめでと(●´∀`)ノ゜+.∮*゜+.*゜∮

早速呼びタメでえ(∀`*)
いや,反省しないで全然おッけえよ(◆$'v`♭):+。 藁))
みぅのほうもリンク貼るから,確認よろしくです(つω`*)
2006/07/28(Fri) | みぅ | URL | Edit | top▲
No.17 ぁりがとぅござぃますv
■満月サマ、みぅサマ■
 金賞のぉ誉めの言葉、ぁりがとぅござぃますっvv
 もぅその言葉を聞くだけで、大好きなぉまんじゅうを食べなくてもぃぃゃってゅぅ気持ちになります***[ぇ
 ぁ、ケーキも。[爆
 ・・とにヵくぁりがとぅござぃますっ[笑
2006/07/30(Sun) | 蜜菜 | URL | Edit | top▲
No.22 
だよねえ
みぅゎ昭仁さんも晴一さんも因好きだ㌔,どッちかとゆッたら昭仁さん(◆$'v`♭):+。
Mトピわけわかんないよね‐‐!??
つい「タモさあああん!!!」ッて意味もなくゆッてしまッたよ;;
あ。今日Mステだねw
2006/08/04(Fri) | みぅ | URL | Edit | top▲
No.25 
あり?
なんで敬語‐?
タメでいいよおww

プ‐ルオススメだよ!
でもポカリしか売ッてないとこッてそう多くゎないよね(◎'Д`;)
みぅも初めて見たもん!みんながポカリ持ッてる光景w
あと,蜜菜暇なときにでもバ㌧お願いね(∀`*)
音楽バ㌧のとこ見て‐!
2006/08/16(Wed) | みぅ | URL | Edit | top▲
