,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

アポロカケルニvv

…この頃部活が1日㊥ぁって大変眠たぃので、簡単に済ませます[笑
ぇっと今日!!とにヵく時間なくても絶対ココに来たヵったのです!!
理由ゎ・・・たいとる通り、アポロカケルニですvv
ぁ、分ヵりゃすく変換すると『アポロ×2』ね。
って感じで、早速ポルノのアポロ情報♪♪

①ぇっとですねぇぇ!!今日!!TVを観てぃたら、次長課長がネタでアポロ歌ってましたぁぁ@@ひゃぁぁああvv[何
めた②感動したし~~*∮。・~*。・★。*・~。・*∮~。・☆・。*
しヵも井上さんv ・・ぃゃ、友達が好きなんでね。一応喜んどきます[笑
でも・・前にも見た様な気がする・・・[爆
②それと!!私、ゲームで唯一「どうぶつの森」が好きでして。(ぁ、テトリスもだけど。・・・古ぃ?/笑)
それでね、新しぃ動物が引っ越してきて・・その名も・・アポロ!![笑
ホンマゃで!? ホンマびびるゎ・・
まぁ、そのアポロ君とゎ仲良くしょぅと心に決めましたv[笑

まぁね。そんな感じなんです。
あぁ。。夏休みだるぃヵも・・あさってゎ・・吹奏楽コンクールだ。。
ってヵ今日、練習してなヵったら部長に怒られたし[爆
だめだめ人間ゃね、自分。
・・ゃめとこ。自分で言ったら悲しくなってきた。[汗
んぢゃっ!!
明日と明後日に備えますので。
・・まず寝なぃとね。[笑

・・この光栄を晴一さんに届けとこっと♪[笑
スポンサーサイト

自宅にて。 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.12 「死」ってなんだろぅね。
こんばんゎ。
夜分恐れ入ります。 夢花です。
今頃ブログの更新してました。
家ゎ静かです。
暗いです。
皆、寝てしまいました。
私、お風呂まだ入ってません。
お湯、温くなってると思ぃます。
ぁー。
だりーょ。

んで。
パイレーツのDVD、貸して頂けるのデスカ?
ぃつまでも待ってますからッ!!
貸していただけると有難いです。
つーか、貸してください♪
ノリで見てみることにします。
面白くなかったら承知しませんよ?
ぃゃ、面白いですよね。
だから、大ヒットしてるんですよね。

・・・・・これ以上変なこと書かないうちに。
さよなら。
2006/07/26(Wed) | 夢花♪ | URL | Edit | top▲
No.13 
こんにちわ(^ω^*)
タメだし,ポルノ好きさん同士ッてことでポル友さんなりませんか!?
呼びタメでおッけえですか??
$%&♪
みぅもライヴ参戦したことないです(´;ω;`)
ラバッパ‐に最近なッたので,次ゎ絶対行こうと心に決めてます えあ
でわ02ww
2006/07/26(Wed) | みぅ | URL | Edit | top▲
No.14 初めまして☆
コメントありがとうございますっ!!
早速遊びにきました♪
良ければポル友になりませんか??(^0^*
タメ語でOKなので
もし良ければヨロシクお願いします(★^▽^)V
2006/07/26(Wed) | 満月 | URL | Edit | top▲
