,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

貯金しなきゃね。

どぉもぉ。
今日ゎ色々話したくてしょぅがなぃのですが!!
順々にね、順序とぃぅものがぁりますヵらね。・・ょろしく。[誰
++++++++++++++++++キリトリ++++++++++++++++++
まず、今日の出来事。
・・あぁ、この頃天気職人さん不機嫌なのね。。
ずぅーーっとぢゃん。。( ̄u ̄;)汗
でもね、今日ゎぉ出かけに行ってまぃりましたぁぁ♪♪
梅田の方へ。(何処ヵ分ヵるヵな~?/キモ)
でね、色々買ぃましたともぉっ!![だヵら誰

□ペン
□消しゴム
□メモ
□デジタルオーディオプレーヤー


(ΦωΦ)ふふふ・・・・[アヤシイ
・・まぁ順に説明してぃきますと。
□ペンゎね、友達にょるとコピックってぃぅマーカーに溶けにくぃんだってさぁ!!
 で、それゎラッキー♪と思ぃ、即購入しました@@
□で、消しゴムゎ・・ぅん、消しゃすぃので。[理由無?
□メモゎ・・・!!すごぃょ!?・・なななな、なんとぉぉ!![タメ㊥/笑
 パイレーツのメモなんです!! めさ②かっこぃぃの!☆∮。・。・★。・。☆
 でもね、1つ買ってヵら別の店行ったら・・それょりぃぃメモ(これもパイレーツ)がぁったので・・それも買っちゃぃましたぁぁ@@[爆
 ぅん。。 ご利用ゎ計画的にね。。
□そぃでそぃで!!④つ目ゎ凄ぃでしょ?
 コレ、めっちゃ欲しヵったのですょ♪
 でも。今までゎクリエイティブ(つづり分ヵらん/爆)のZENが欲しヵったのですけど、値段が高ぃゃらなんゃらで、別の物に・・[泣
 TOSHIBAの。それも、①GB。。 ④ヵ⑥ぐらぃが欲しヵったのだけどもね。。
 1。
 まぁ!!ぃぃゃっ!! mp3が手に入ったコトが嬉しぃのでね♪[ぉ
 これヵらゎ、ずーっとポルノと一緒ですvv
 で、只今、充電㊥。[笑
まぁね、そんな感じなんです。
結構歩ぃたので、まぁ少々ぉ疲れ気味ですね。[笑
++++++++++++++++++キリトリ++++++++++++++++++
でゎ、次ゎポルノの話で㊤㊤
昨日ヵら、ハマスタ、始まりましたねぇぇvv
私ゎ参加出来ませんでしたが。。
今も、昭仁さん歌ってぃるのですヵねー?
今も、晴一さん格好よくギター弾ぃてぃるのですヵねー?
あぁ、行きたヵったなぁ、ゃっぱり。[後悔?
ってヵ今、横浜って雨なのですヵね?
こっち(大阪)ゎ雨ですょ。
・・あぁ、そこの会場だけでも晴れてぃたらぃぃなぁ、と思う今日この頃です?[聞くな
ぅん。 天気職人さん、頑張って下さぃねっ!![何

でゎ。

今日ゎぉ金使ぃすぎたし、ポルノのライブ行くため、5日後ヵら、貯金始めるぞぉぉおお!!

・・ぁ。5日後って・・ぁんまり意味なぃのでょろしく。[何
スポンサーサイト

外出にて。 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.10 haru☆jpから㌧できましたあ
はじめまして(つω`*)
みぅッてゆいまあす
まぢでライヴ行きたかッたですよね‐‐
ふぅふぅゆいたかッたですよね‐‐
てゆよりポルノに会いたかッたですよね‐‐‐
意味フでごめんなさい(´д⊆)
みぅのブログにも遊びにきて㊦さいねpqV‘○)+゜
2006/07/23(Sun) | みぅ | URL | Edit | top▲
No.11 はろw
ゃぁw
ぉ元気ですか?
こっちゎ、雨のせぃでぉ出かけする気満々ですゎ。
今ヵらじゃ、何処にも行けゃしなぃのにね。

で。
何ヵ・・・パイレーツにはまってますねェ。
そんなに面白ぃんですヵ?
メモまで買っちゃってるし。
一回見てみょっかなぁ・・・
と思ぅ今日この頃です。


2006/07/23(Sun) | 夢花♪ | URL | Edit | top▲
