,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

私の王子様ゎ誰っ!?

ども。今日ヵら夏休みなのだけど、なヵ②気分が乗らなくて、
全く㊥学生らしくなぃ蜜菜です!![何
だって。。宿題嫌ぃなんだもん。。
まぁね、こんなどーでもぃぃ話ゎ置ぃとぃて。
宿題のコトゎ忘れょぅっ!![笑

でね。今日、朝ゎ部活ぁって、昼ヵらゎ家の小さな小さなテレビで、映画のロードショーをしましたぁvv
その映画とぃぅのも・・『ロード・オブ・ザ・リング~二つの塔』的な♪[的?
てヵこの頃、映画はまってます♪
しヵも!しヵもぉ!!オーランド・ブルーム様ヵっこぃぃですょねーvv
めっちゃぃぃですvv ひゃぁぁぁーーーーーーー@@[オカシイ
パイレーツも好きvv ジョニー・デップさんも格好ぃぃしね♪
ぅん、ぅん。 ぁ。晴一さんも大好きなんでvモチロンv

・・とにヵく、この頃映画にはまってぃる蜜菜の報告でしたーv
++++++++++++++++++キリトリ++++++++++++++++++
ってヵ!!久々にコレゃってみたらっ!?
晴一さんのブログ更新してるーvv
こぅなれば、早速トラックバックの準備!!ってコトで。今コレ書ぃてます♪[笑
ってヵ、明日なんですょねーハマスタ。。
ゃっぱり行きてーなぁぁ。
ぃゃぃゃ、晴一さん、チケットゎぃくら高くてもぃぃのですけどね
・・ゃっぱり遠ぃとなりゃぁねぇ・・ぅん。しょぅがなぃのですょ。[誰
しゅみましぇぇん。。[何
とにヵく、頑張って下さぃねっ!! 私ゎぃつヵ必ず行きますヵら!!

でね。さっき、Mステ見てまして、一瞬、昭仁さん映りましたょね!!
ってヵその時ちょぅど、家族に話しヵけられて晴一さんを見つけられなヵった・・映ってぃたのヵもさぇ、分ヵらなぃ。。[泣
でも!着ウタランキング(?)で、ハネウマ、7位でしたょねー^^
この前もそぅだったょぅな・・? まぁ、ぃぃゃ。
でも、7ってぃぅ響きがぃぃですょねー♪
なんヵぉ金がぃっぱぃ出てきそぅvv[そっちヵぃ;;
まぁこれゎ冗談として。[笑

・・とにヵく、早くトラバしたぃのでぇぇー。この辺でー。[何
さょぅならぁぁぁぁ@@[オカシイ


・・なんヵ今日㊤の方がゃたらと、にぎゃヵの様な気がする・・[汗
スポンサーサイト

自宅にて。 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
