,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

眠たぃを連発ってコトゎ、眠たぃってコトですょね。

はぁぁ。今日ゎ特に眠たくて。
今も本当ゎ・・寝たぃです。(本心)
++++++++++++++++++キリトリ++++++++++++++++++
でね。まず、昨日の話なんだけど。
昨日、近くのホールで中学吹奏楽フェスティバルみたぃなのがぁってね。
10校が集まってさぁ、吹くんだけどさぁ。
・・さて質問です。[何

 あなたはフェスティバルの真っ最中、おなかが痛くなったとします。
 さて・・どうします?


ぅん。本当にどぅします?[笑
他の学校の演奏ゎ絶対聴きたぃのに、ぉなヵ痛くなったら・・
私ゎなりました、その状況に。 [苦笑
本当につらい、悲しいの一言ですょ。。(二言ヵな?笑)


で、その話ゎ別にどぅでもょくなぃんだけど、ぃぃとして。[何
ぁ。話聞きたヵったら、私までどぅぞ。[笑

でね、今日。
私って、部活大好きっ子なはずなんだけどなぁ。
本当ゎ合奏とヵ大好きなはずのになぁ。
・・今日ゎ、本当に眠たヵったです。
そして正直、今日1日、嫌々過ごしてました。[爆
だって本当に眠たヵってんもーん!![ウルサイ

はぁ。今ヵらでも寝てこょぅヵなぁぁ・・。


文章変だね。
分かってんだけどね。
・・眠気にゎ勝てませんょ?
スポンサーサイト

学校にて。 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.7 アリガトウございます!
コンニチゎ。
奈菜です!ブログにコメアリガトウございました!
ポルノ友ダチ(ポル友)
になりませんかぁ(イキナリスイマセン)
まぁ、またワタシからもコメントしたいと思います~♪
2006/07/18(Tue) | 奈菜 | URL | Edit | top▲
No.8 コメントサンキュウ!!
こんばんゎ。
コメントぁりがとねw

ってヵ最近、ワタクシゎポルノファンになる運命なのかしら?
・・・と思ぅょぅになってきたんですけど。
だってさぁ、あの環境じゃならざるを得なくないっすか? ねッ?

まッ、なるのも時間の問題だろってことで。
楽しみにしといてくださぃ♪【何。
きっとぃっかゎ、なってる・・・ハズ。


2006/07/18(Tue) | 夢花♪ | URL | Edit | top▲
No.9 
いや!もぅ全然タメでいぃんで!
リンクばんばんしちゃって㊦サィ!!!
HPも行かせてもらいます(無理矢理)でゎまた!
2006/07/19(Wed) | 奈菜 | URL | Edit | top▲
