,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

街にはポルノばヵりv

今日。
髪を切ったコトが主旨なんぢゃなくてね。
街をぶらぶら歩ぃたコトが主旨です!!(←重要!/笑)

で。滅多に外を歩ヵなぃもので・・色々と発見しましたとも!
すごぃね、ポルノ。有名だょ。

だってね?まず、1つめ。
『昭仁○○商店』ってぁったょぅに見ぇたんですっ!!
本当ゎ・・・『昭和○○商店』ね。
・・なんヵ皆さん、反応微妙ですねぇ。。[苦笑
まぁ。これゎ私の誤りとして。[笑
で!次ヵらゎすごぃっス!![誰
ぁのね、パイレーツの①作目が観たくて、
TSU●A●Aに行ったんです!![隠す必要ぁるっけ?笑
しヵし。。ぁりませんでした。。 ガーン...
ゎぉ、パイレーツ人気だ・・。
ってコトで!CDの所に行ったんですょ、ポルノがどのょぅな状態なのヵを見るためにv[ニヤ
すると・・・ゎぉ、パイレーツょり人気だ。[笑
だってさぁ。セルシングルのランキングでね、11位だったんだけど(泣)、そこに置ぃてぁるはずのCDが全てなヵったゎけ!!
すごくなぃ!?『只今、全て貸し出し中です。』だってさっ!!
ゎー!さすがっ、って思ぃましたぁぁvv
ふっ、11位がなんだっ!!他のゎ順位高ぃ割に人気なぃぞぅぅ!![コラ

まぁ。。こんな感じでした、ポルノ情報。


p.s.
ぁ。パイレーツさぁ、結局借りれんくって、『DVD2枚で2500円』的なのがぁったんで、それ、買ぃました。
・・アイロボットと一緒に。
でも・・パイレーツ格好ぃぃーーーー!!
かっこょすぎぃぃvv
2作目も観るつもりですヵら![だヵら何
スポンサーサイト
thema:今日の発見 - genre:ブログ

外出にて。 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
