,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

名前、メリッサちゃんが良かったなぁ。。

ゃほ。。少々ぉ疲れ気味の蜜菜ちゃんです。[笑
1週間、無事に皆様ゎ過ごされましたヵ?
・・私ゎ、全くもって不安な毎日でした。[笑
ははは。。 とまぁ、本題に・・と。
++++++++++++++++++キリトリ++++++++++++++++++
・・まず何ヵら話しましょぅっ!?
今日ゎ、結構話題豊富ですょ。((何ヵ、漢字6コも並んだね。。/苦笑)
まぁね。順にね。 述べてゅきますね。

今日ゎクラブ(吹奏楽)がぁりまして。 午前㊥だけだけど。
何ヵね、フェスティバルゃらコンクールとゃらとで忙しぃゎけで。
・・そんな日に限って。 ・・ぃつもょり少々吹く量が多ぃ日に限って
ぉ茶を忘れました。
・・ズーン。 <<<バックミュージック?
・・朝、ピアノとヵのん気に弾ぃてぃる場合ぢゃなヵった。。
・・朝、パンの焦げ具合にこってぃる場合ぢゃなヵった。。
はぁ。。
とにヵく。周りの人のコトを考ぇず部室を冷房きヵせ、[何
ちょっとでも水分を逃さなぃ為に頑張ってぉりました、この蜜菜。
そしたらね・・結構もちました。[笑
でもね。家帰ってヵら、ぉ昼を食べずにそのまま3時間寝てたので、
ぁんまり今日ゎ水分を必要としてぃなヵったみたぃです。[笑
だヵら部活で、周りの人に本当ゎ迷惑をヵけずに済んでぃたみたぃです。[爆
皆、寒がってたもん。。[何
皆様、ごめんなさぃでした。[ぉ

でね。今週1週間、不安な日々を送ってぃた訳ゎ・・
英語です。 英語。 ・・English!![ゥザ
今まで、ラジォのね、英語さんをね。。
3時間ためてぃたゎけでですね。
3時間の昼寝の後、3時間英語、ゃってぃました。

1回も休まず。
そして、横で妹が遊んでぃても。


ぇらぃ?[笑
でもね。英語をゃってぃたら、メリッサってゅぅ子が出てきてね。
そのメリッサチャンのぉヵげで、3時間頑張れました!![笑
すごぃね。これぞ、 メリッサパヮー!ポルノパヮー! [笑
はぃ。ぉ話聞ぃてくれて、ぁりがとぅ。[笑

でもね。さすがに、こんだけ英語ゃったらね。ストレスもたまってくるゎけで。[笑

これヵら遊んできますーvv

ぁ!晴一さん!更新してたぁぁvv
でも。。ゃっぱり、昨日ゎ暑ヵったですょねー!?
みんなで、「暑ぃ」をハモってましたヵら。ぁ、本当に。[笑
で。皆様ハマスタのライヴ行くのですヵー??
・・そしたら、チケットぁまってませんヵー??
誰ヵ、心の優しぃ方、どぅヵこの蜜菜に分けて下さぃーっ!![爆
ぉぁぃにく・・私ゎ行けましぇぇん;;[ガク
まぁ、クーラーゎ禁止にならなぃけど。[笑
スポンサーサイト

自宅にて。 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
