fc2ブログ

,

空想科学少女

ぇっとね。今日ゎぁまり話題がなぃのでサラッとぃきます。[笑
++++++++++++++++++キリトリ++++++++++++++++++
あぁ、そぅそぅ。
今日ヵら学校で期末懇談とぃぅ、ぃゃらしぃ週間に入りました。[笑
なぜに、懇談で成績表を見せる?
なぜ?
・・みたぃな。 まぁ、まだ2、3日先のコトだけど。

で。だヵら、授業が4時間になったゎけです。

で。だヵら、部活がゃたらと時間長くなるゎけです。


分ヵります? 部活の時間が増ぇるのです。
・・ぃゃ、別に部活大好きっ子にゎょろしぃコトなんですヶどね。
けどね。 ぉなヵ痛が激しぃ子にゎょろしくなぃコトなんですょね。
ビコーズ!! 私らの吹奏楽の部室にゎですね。
クーラーとぃぅものがぁりまして。。
知ってますょね? クーラー。
その設定温度、28℃で、クールビズをね。きちんとね。
守ってぃるゎけですが。
・・・寒ヵったです。 冷ぇました。。
そして、ぉなヵが痛くなったゎけで。

-前略-
Utopia 感情なんてもういらないよ
大嫌いさnothing nothing

-中略-
ラララ街は生身では危険すぎる
もはやここに温もりなどはない

-後略-

さぁ。私ゎ空想科学少女ですヵね?[笑
ぁ。㊤ゎポルノグラフィティで、空想科学少年でした。 なんてね。
・・ぅん。晴一さん。納得できます、この歌詞。
・・ぇ?少し意味が違ぃますヵ?
・・まぁ。。 ・・だめですヵ? <<<だめです。

とにヵく!!ぉなヵが痛ヵった今日でした。[苦笑
スポンサーサイト



thema:ブログ - genre:ブログ

自宅にて。 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示