,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

遅れてますょー

どーもー!蜜菜でーす。[南○キャン○ィーズ風/ぇ
ぇーっとね。今ね、ヵんなり遅れてます!!
「何が?」
「何かが。」
「はぁ?」
「・とにヵく遅れてますねんっ!!」
「・・・(無視)。」
ぅん。こんな感じ。[何
ぁ。ちなみに、私ゎ上ヵら②と④番目のセリフを言ってますvv[は
①③⑤ゎ・・ぁなたです。

・・・まぁね。これでも、ぃつも通りなんで。[爆
とにヵく、遅れてます。
++++++++++++++++++キリトリ++++++++++++++++++
で。先週ゎ、ポルノ週間でしたねーvv ・・TVでね。
もぅポルノファンのためだけにぁる世界でしたねー。[笑
どれぐらぃ出演してましたっけ? ・・忘れたけど、[爆
Mステゎもぅ強烈でしたvv
ってことでね。 晩御飯の準備もすっぽヵして見てましたv[コラ
さすがに怒られたけど。。[ぁ
でもね。TVを通じてだけど、ポルノと通じぁぇてる、って思ぃましたぁ!![誰
ゃっぱMステ大好きーーvv
一緒に歌ってる時、ぁの瞬間が・・たまらなヵったです。はぃ。[笑
でも。相変わらず、昭仁さんゎ釣りの話題ですね。[笑
そんなに好きなのですヵねー?
・・私ゎ。。。 短気だヵら、絶対出来ませーん。[諦
ホントに。 めっちゃ短気ょ?
だヵら!この蜜菜を怒らせなぃょぅに、慎重に付き合ってね♪[何
・・まぁ、ぁんまり怒らなぃけど。[笑
けど、その昭仁さん、ちょっとぉでこ、はげました?[何
なーんヵ、髪少なくぁりませんでした?[コラ
ぃゃー・・確ヵに、ジョバイロの時ゎちょっと髪多ぃなぁ、
とゎ思ってましたけれども。
・・極端だなぁ。。[苦笑
でも!そんな昭仁さんもヵっこィィヵら結局何も思ゎなぃのだけどーv

ね?遅れてるでしょ? -話題が。
ははは。


ぁ!そぅ言ぇば、昨日の昨日(つまり一昨日)学校の放送、
ポルノだけ流れてましたぁぁ!!オンリーょ! オ・ン・リ・-
ひゃぁぁぁぁ☆☆!![近所迷惑
ぇっとねぇ。確か・・
①ハネウマライダー
②アゲハ蝶
③ヒトリノ夜
④タネウマライダー
⑤サウダージ
⑥幸せについて本気出して考えてみた 

って感じでした!!
ぅゎっ、私凄ぃっ!?
昨日の晩御飯思ぃ出せなぃのに、一昨日の放送の曲、覚えてる!?
しヵも、流れた順まで!?

・・・私ゃばぃね。  
ってヵ、これぢゃぁ脳活性化してるのヵ、否ヵ分ヵりませんゃん!!
・・まぁ。ポルノ命ってことでぃぃゃ。[笑

で。今日、めっちゃ久しぶりに、「自宅にて」読みました。
あぁ。ゃっぱり晴一さんの一字一句が素敵vv
なんヵ分ヵんなぃけど、大人? そんな感じ。
って、大人ヵ。。[苦笑
私なんヵの文章と、質が違ぃますね、質が。
はぁ。 今後研究しょぅっと。 ・・「自宅にて」で。[笑

まっ、今回ゎ遅れた話題盛りだくさん(?)でしたけど、
これヵらゎ、多分普通でしょう。[笑
ぁ。でも私、話題の先取りゎできませんヵら。
・・だヵら、普通ね。
スポンサーサイト

自宅にて。 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
