,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

世界でゎミサイルとヵなんとヵ言ってぃるけれど。

さすが。
さすが占い11位だけのことはある。
こんなに今日運勢悪いなんて思いませんでした。
占いをなめてはいけませんよ。
11位の私からの警告です。
・・・いりませんか? 
そうですか。 いりませんか。
それじゃ、あなたは信じなければいいです。
私はこれからeverymoning占いを見ます。
はい。まぁこんな話おもしろくないと思うので。
++++++++++++++++++キリトリ++++++++++++++++++
って。[笑
今日ゎ初めちょっと真面目に。ゃってみました。[笑
文字も大きぃものばヵりですヵらね。[笑
・・・“笑”を連発してぃますが。まぁ・・ね。[
・・・だめだ。こんなに連発してたら晴一さんに怒られちゃうっ[ぇ
・・別にィィけど。 ・・ってヵむしろそっちの方がィィvv[何
まぁ。そんなこんなで。

初めに書いた通り、今日ゎ運勢悪かったです。
本当に。
まず。テストの点が悪くなったのでね。。
私の㊤にぃる人が・・だん②多くなってぃってぃる様な気が・・[汗
まぁね。今回ゎすごぃ勉強してなヵったしね。
何を言われょう、反論できません。[苦笑
で、その2!ここ注目!!
なんと、このブログの管理する㌻になヵ②辿り着けなかったのです!!
何なんだ。このゃろぅ。。[ぁ
色々設定し直したんだょ、時間使って。
もぅ。。本当にキレヵけたヵらね?
今度ヵらこんな事なぃょぅにして下さぃっ!!

・・って私、誰に言ってるのだろぅね。[苦笑
とにヵく!今、世界でゎミサィルがどぅのこぅのぁりますけれども。
それょり以前、私の身の回りの、事の状態に追ぃつけてぉりません。
自分のことだけで精一杯です。
勘弁してくだせーってどこの誰が言ぅんだょ、
って今までつっこんできましたが・・・
この私が言う事になるとゎ想像してませんでした。出来ませんでした。[笑
まぁね。こーゅーこともぁるものなのですね。[誰


ってヵ、珍しく世間話させて頂きますが。
何ですヵ、ぁのミサィルゎ・・・。
北朝鮮・・ょく分ヵんなぃっスょね、正直。
ってヵ、そのぅち日本にミサィルとヵゃめて下さぃね?
ァメリヵと対立したぃんなら、勝手に他でゃって下さぃね?
日本を巻き込まなぃで下さぃね?
・・でもさぁ。日本、めっちゃ微妙な位置にぁりますょね↓↓
北朝鮮とァメリヵに完璧はさまれてますょね。。
本当にゃばくなぃっスヵ!?
  ・・と思ぅ、今日この頃。[笑

明日水泳なんです。 ・・どーでもぃぃけど。<<<本当に
ぁ。でも、水泳って言ぅょり、プールって言った方が
なんヵ楽しそうなので。[何
プールって呼ぼぅっと♪[ぇ
スポンサーサイト

自宅にて。 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
