,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

本屋さん。

テスト返却時がどき②して大好きだけれど、
その後は衝撃ゃらダメージゃらをモロ受けて、
立ち上がることのできなぃ、蜜菜です。
まぁ、ね。この場所でゎせめて夢を見させて下さぃょ。
現実ヵら逃げさせて下さぃょ。
ってことで。今日もょろしく。[笑
++++++++++++++++++キリトリ++++++++++++++++++
でね。今日ゎ2年生、5時間だったのです!!ぁ。1年生もね。
なんヵね、3年生の研究授業とヵなんとヵ。
だヵら部活もなヵったゎけで。
ぁー、帰ったら暇だなー勉強したくなぃなー。とヵ思ってぃたら。
ぉ友達がね、本屋へ一緒に行こぅ、と誘ってくれた訳で。
わぁーぃ。って感じでした。 ・・反応微妙ですヵ?[笑
でもね。そのぉ友達ゎ、参考書とヵ問題集とヵほしヵったらしく、
真面目だなぁー。とヵ私ゎ隣で眺めてぃる訳。[苦笑
そしたらね。ぉ友達、蜜菜の使ってる参考書ってどれー?、って。
ゎぉ。私ゎそのためにココに来たのヵ、と遅くながら感じ取りました。[笑
で。そぅこぅしてぃるぅちに。
2時間経ちました
すごぃね。ょっぽどぉ勉強に真面目なのですね。
・・尊敬します

まぁ。そんな1日でした。
ぁー疲れた。

・・こんな事で疲れてぃる私って一体・・
スポンサーサイト

外出にて。 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
