,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

跳ね馬のように乱暴だけど、

ぅゎーvv久しぶりの更新だぁ![興奮
ぃゃー6月11日から私、行方不明だったゎけですがね。[笑
っまぁ。一応学生なもんで。テスト。ぁりましたょ。
ぁりましたとも。。  ・・9教科
ぁりぇなぃでしょ? 全くだ。[笑

まぁね。ってことで、蜜菜。復帰でござぃますvv[笑
++++++++++++++++++キリトリ++++++++++++++++++
でね。まず!!ハネウマライダー!!買ぃましたょ!!
発売後即。ふっ。テストだろぅと、何がぁろぅと。
ポルノ優先なんでv[ぉ
まぁ。たま②6月28日がね。学校の創立記念日で、
悠々としてぃたこともぁったのですけど。[笑
しかも!2枚!! ぁ。まぢょ?
すごぃ?
ぃゃね。自分が2枚買ったんぢゃなぃんだけどね。。

私が1枚買いました。そこに、ぉ兄さんも1枚買ってきました。
さぁ。合わせていくつでしょう?


みたぃな。ね?だから2枚。[笑

それにしても。めっちゃぃぃ♪♪
晴一さんラビューvv[照
でもね。詞。ちょっと間違ってCM聴いてました;;

心は、空を裂く号令を聞いた

なのね。。
私ゎてっきり「心は雲を裂く声を聞いた」かと。。[汗
ちょっと驚きな一場面だったゎけです!!終わり!!
・・ぁ。ゃっぱり終ゎるのちょっと待って;;[笑
カップリング。この2つも最高ですね♪
ジューンブライダー、なんヵ今までと違ってまたぃぃvみたぃなねv
昭仁さんも。めっちゃ格好良ぃしーーーっ!!
ゃっべ。
タネウマライダー、リズムぁってめっちゃ好きなんですっ![主張
もぅ。。本間さん。尊敬。[何
まぁね。すっごぃ嬉しぃんです。・・ポルノの何もかもvv



その反面。テスト。。私。。結構すてました。[苦笑
薄力粉のことを、小麦粉と書いた女ですヵら。[笑
まぁ。跳ね馬のように乱暴な字で、ゃってきました。
♪跳ね馬のように乱暴だけど~、私は全く気にしない~で~す~♪
みたぃな。[笑
はぃ、皆様もご一緒に♪
♪跳ね馬のように乱暴だけど~、私は全く気にしない~で~す~♪
ぉっけ~ですヵ?[ぇ

ぁ。晴一様のブログにトラックバック送信㊥ーvv
晴一様。
私ゎ6月から夏気分でした!!
私の気分をおすそ分けします!もちろん、喜んで♪[笑
私がなぁ。晴一様の横にぃたらなぁ。。
夏気分に思ぃっきり・・して差し上げますのになぁぁ・・

スポンサーサイト

自宅にて。 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
