,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

1時間30分強。

ぃきなり本文ぃくけどね、
過去の自分を憎みます。[ぇ
ビコーズ、何故かと言ぃますと、[何
・・まぁ、理由ゎ英語ゃね。 基礎英語2英文法
NHKのゃってる、ぁの英語。
それをね・・今週1週間ゃりもせず、ためてぃたゎけで。
もちろん、MDに録音したまま。。
まぁ想像つくでしょぅが、それを今日朝にまとめてゃったゎけ。
・・蜜菜、ゃりました。[何
妹が勉強終わっても、蜜菜、永遠と英語聴いてました。
ゃりましたょーーーー(主張)[ぇ
まぁ。それに、1時間30分強かかったゎけ。
でもね。結構この2つの英語、好きなんですっ!!(///o///)ゞ
ぃゃ、基礎英語2ゎ元々、長田さんの声が好きだったヵら、元々好きだったんだけど・・
でもね。初めゎ英文法、嫌いでした。[何
ぁ、ごめんなさぃ;;[ぉ
でも、なーんヵこの頃、楽しくなってきたの♪♪
・・理由ゎなぃけどさっ[何。
ぅん。。まぁ・・

とにヵくしんどヵったです。
けれど、楽しかったです。[小学1年生の作文風[何


って感じ。[ぇ



ぁっ!!結構重大なにゅーすっ!!
昨日、メガネ君をとりにぃく暇なく過ごしたのですけど、
今日っ!!とりに行きましたっ☆
度ゎ・・・ちょっとゅるめ。。
ぁ!今つっこんだ人っ!だめ②ょっ!![何
ゅるめなんヵ、
人´∀` )( ´∀`人 イーミナイジャーン♪
って、つっこんだ人っ!!
・・・私も意味なぃと思ぃます。[何っ
 
でも・・なんヵ、ゅるめゃった。
だって、めがね屋さんが・・。
「これでバッチシですょ♪」
って言ってきてんもん。。もん。。[何
スマイルで。
ぉぃこら、ぁってねーじゃねぇか。とも言えるゎけなく。
ぅん。小心者だと、改めて気付きました。
でもね、ゃっぱスマイルにゎ勝てなぃょ。[ぇ
すみません。[ぇ

まぁ、そんなこんなで・・頑張ってみます。 
スポンサーサイト

自宅にて。 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
