,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

6月9日。

ども。
ぇっとですねぇ。。只今夜中の12時ぐらぃでして・・
ぁ。もぉすぐW杯始まるんでしょぅヵね?
日本頑張れー。。
って。。全くサッカーに興味のなぃ私。。[ぇ
なんヵ・・暇になるもん。[ぉぃ
で!とにヵく、今日ゎ6月10日になってるのですが、
まぁ、気分ゎ9日なので、ょろしく**[ぇ
++++++++++++++++++キリトリ++++++++++++++++++
ぇっとね。。昨日、喉の調子がゃばぃと言ってぃましたが。。
今日ゎもっとゃばヵったです;;
ぁんね、声出なかったの。
で。まぁ3時間目ぐらぃになったら、ゃっと声がでるょぅに・・
ぅん。
で。4時間目ゎ、音楽の笛のテストで。
ゎぉ。[何
こんなに緊張すると思ゎなヵったです↓↓
だって。。班で発表ー*的なゃつだったヵらさぁ。
責任感じてさぁぁ。 ぃつも感じなぃ私が。[ぇ
まぁ、足も手も震えたのですっ!ぁ、腰も。
ぁ、ほんまょ?
・・証拠となるビデォゎなぃけど・・・[何


ぅん。眠たぃので。

なーんヵこの頃文章下手だなぁぁ。。[撃沈
スポンサーサイト

学校にて。 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.6 
やたらと遅い時間に更新してますな。
と言う私も起きてましたが。
・・・笛のテスト。
私は音がひっくり返りそうになってよぉ。v-40
てヵ、ひっくり返ったが。
しかもッ!!
歌のテスト・・・歌詞覚えてないや。
2006/06/10(Sat) | 夢花♪ | URL | Edit | top▲
