,



スポンサー広告  top▲

喉?占ぃ?

うぅ。。[何
今日ゎ・・帰る時になってヵら雨が降りだし、大変不機嫌な蜜菜です。[ぇ
まぁ。小雨だったヵらさぁ。許すけどさぁ。[誰
もし大雨だったらさぁ。・・・。
・・・。
・・・何ヵしてたヵもょっ♪[ぉぃ
っとまぁ。ぁんまりどーでもぃぃ話ゎぉぃとぃて。。[汗
++++++++++++++++++キリトリ++++++++++++++++++
で。。でも、ホントに今日ゎ調子悪ぃです。。
・・ぁ、がょ? 
別に・・占ぃで10位だヵらって、別に落ちこんだり・・しませんょ?
してませんょ? 誤解しなぃでね?
してません・・・ょ? <<<怪しぃです。
っまぁ。。ぃぃゃん?[ぇ
って。。そーゅーことぢゃなぃのっ!!
私ゎ、喉の調子が悪ぃんですーーっ!![何
・・ホンマょ?
今日音楽の時間で飛跳ねてゃろぅヵと思ぃましたょっ![だヵら何
ハネウマライダー。[何
ぅん。。そんな感じ♪[ぇ
ってヵ、ハネウマライダーって、絶対水色とヵですょねっ!?[ぇ
ぁ。ィメージヵラーのことですょ?
・・ん? そーゅーことぢゃなぃですヵ?
・・・あぁ。話それてる?[めっちゃ。
まぁ。。ぃぃんぢゃなぃ?蜜菜だし。。[ぇ

って。。ほんまに自分でも何書ぃてぃるのヵ分ヵりませんもんっ!!
皆様絶対意味不明でしょ?<<<自信を持つトコロぉヵしぃです。

ぁっ!
でもっ!
明日ゎっ!
最高な日に!
なりそうですっ!
ははは。文字のピラミッドですょ♪[ぇ
だってね・・明日、ゃっと!!
ここらぢゃ有名な、ぁのメガネさんが来るんですょ?[ぇ
まっ!楽しみってことでっ!!

<<ぉ詫びとぃぅ名の言ぃ訳>>
ぇっと。今日ゎ文章ぉヵしぃですっ!
ぃつもに増して、ぉヵしぃですっ!
分ヵってぃますっ!
だヵら、許して下さぃっ![何

・・でゎ。[逃

自宅にて。 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.5 
あれ?
密かに背景変えてるし。
いやぁ、爽やかですねェェェw
こんな色好きです!【何
・・・それだけ。 じゃ。
2006/06/08(Thu) | 夢花♪ | URL | Edit | top▲
