,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

目が・・!?

ぁぅっ。[何。
++++++++++++++++++キリトリ++++++++++++++++++
・・・今日部活ぁったんで、早めに起き・・ょぅとしたらっ!!
寝過ごしてしまった。。 やってしまった;;[ゴーン。
ってヵ、昨日寝るのが遅かったし。。
約3時頃? ぅん、そんぐらぃに寝た。ははは。[笑えない。
で、別にそこまでゎイイんだけどさぁ。[ぇ。
なんか・・楽器吹いてる途中ねぇ、(吹奏楽部です)
目がっ!! ・・みたいな?[分ヵらん。
なんか、こぅ・・目がピク②するんょっ!
ぅん。これゎ分かりやすいっ![何。
なんとか言う症状らしぃねんケド・・忘れた;;[ぉぃ。
ストレスがたまったトキになるらしぃょ?
はは、ストレスねぇ。・・・。
・・何ぃぃっ!? す・・す・と・れ・す?[ぅるさぃ。
・・・。・・絶対睡眠不足ゃ。
まぁねぇぇ・・そぅなるゎ。ぅん②。[何。
・・はぃ、そーゆー話でしたぁぁ。[えぇぇ;;

・・・しかーしっ!![何。
ここからですネンっ!ぉ話はっ!![これだけ言っといて・・
家帰ってから、メッチャ寝よう!と準備万端ゃったのにィィ!!
じぃの家のぉ掃除手伝わされました;;
ぃゃ、別にいいんだけどさぁぁ・・ケドさぁぁ・・
何もこんな日にぃぃ。。みたいな・・ねぇ?
あぁ;;目が・・気持ち悪ぃぃぃ;;
今パソゃりながらも、目に苦しんでます。[ぇ。
まぁ、なんとヵ生きていきますょ。私ゎ。[大げさすぎ。

ってことで!! 今日ゎこの辺でw

いきなりコレ続かなかったょぅな気が・・?
はっはっっはははのは。[何。
スポンサーサイト

学校にて。 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.72 エッチ
かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。
2008/04/28(Mon) | エッチ | URL | Edit | top▲
