,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

塩味のゃきとり・・・

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪♪
ぃゃー、今日ゎ曇りのょぅな、晴れのょぅな。。
まぁ、微妙な天気でしたねー。。[誰
しヵーしっ!!その微妙な天気こそが!今日の私にとってゎ、最高でしたっvv
・・とぃぅのもですね、今日ゎ校外学習がぁったゎけで・・vv
ね?分ヵるでしょ?この気持ち。[何
外で活動する時ゎ、ゃっぱ微妙な天気ですょねっ![ぇぇ
前日、晴れるとぃぃと言ぃましたが前言撤回ってことで♪[ぉ
ぅん。。とにヵく、天気に恵まれた(?)校外学習でしたっvv
++++++++++++++++++キリトリ++++++++++++++++++
で!その校外学習、結構近ぃと思われる場所でゃりました☆★[ぇ
それも『はんごうすいさん』を。。
・・漢字ゎ知らん。[何
でね、それゎ班ごとに、ご飯と何かを作るゎけで。
そりゃー、班ごとにめにゅ~ゎめちゃ違ぃましたとも。[誰
ぁる班ゎチーズフォンデュを作ってましたヵらっ!![笑
横目でぃぃな~・・と。[笑
で!で!私の班ゎですね、何を作ったかとぃぃますと・・・

 ・・焼き鳥丼

・・ぇ?って思ぅでしょ?[笑
最後にちゅーーーもーーくっ!!
です!![何
ぃゃー、何ヵね、ぅちの学校、cookingコンテスト的なものがぁって。[笑
驚くでしょ?
んで、班の方が「ゃっぱ焼き鳥ゃろっ!!」って言ゎれたので、
私ゎなぜかムキになり(!?)、

「それゃったら焼き鳥丼しょぅゃっ!」

って。。 それが始まり。[ぇ
はぃ、私の変な頭が考ぇ出しためにゅーです。はぃ。[何
まぁ、ご飯の㊤にキャベツをのせ、のりをのせ、最後に焼き鳥をのせ、たれをかけて出来上がり♪
って感じです。ぁ、キャベツをのせると言ぃ出したのゎ私でゎぁりません。[だから何
なんヵ、想像つくょぅな、つヵなぃょぅな感じがしますが、[笑
ぉぃしヵったですっ!ホントにぉぃしヵったですっ![弁解?

・・でね、そこで問題が。。
まぁ、焼き鳥をめっちゃ作って、ぁまりました。
ぃゃ、そこまでゎぃぃんょ?
でもね。。“たれ”がぁんまりなくて・・;;
で、余分な焼き鳥ゎ、塩コショウをヵけて、塩味にしたゎけで。。
それをさぁ。。食べょぅと思ってたのにさぁぁ。。
他の班の人達が、「ぅまぃっ!」とヵ言って、全部食べちゃったゎけで・・。。

えぇ!?私のゎっ!?

・・みたいな。
でもまぁ、ぅまぃって言ってたし、許そうvv[笑
・・ゃっとタイトルの説明できた;;[ぉぃ

まぁ。そんな感じで。楽しかったですーvv




p.s.  >>>まだ書くかっ!?
帰ってヵら、日曜(?)にゃってぃた、トリックを観ましたvv
ぁーぉもしろヵったーvv
仲間さん、ぁなたゃばぃですっ![何
阿部さん、かっこぃぃですっ![何



・・でゎ。
スポンサーサイト

学校にて。 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.4 
聞いてッ!! 大news★
なんと、ここのHPにやって来たら。
ちょうど300人目だったのですv-221
凄くナイ? 凄くナイ??
ちょっとだけhappyな気分になりましたv-266
p,s 「焼き鳥丼」って何やねんッ・・・と友達と
つっこんでいたんですが。
それが、アナタの出した案だったなんて・・・!!
2006/06/07(Wed) | 夢花♪ | URL | Edit | top▲
