,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

離れないで  作詞:蜜菜

―この一週間 私はどうやって過ごせばいいの?

あなたなしで 

ゆらりゆらり 時が過ぎるのを 待つだけなの?

せっかく今 出逢えたばかりなのに

あなたは私からすぐに遠ざかって

姿を見せてはくれないの?

それは ためらい? 恥じらい?

それとも 私には元から興味ないの?

まさに今 私が苦しもうとする中で

1番大切な時に 肝心な時に・・・

これから一週間 私は苦しみ続けるでしょう

あなたのせいで

今度逢った時には びっちり一緒にいてやるんだから

ねぇ?7000円程度のめがねさん?


p.s.(=つまり言いたい事)
めがねが届く一週間後まで
私は待てと?  ―嫌よ。
一週間も授業、めがねなしとかあり得ないのよ 私は
今のめがね 全く意味ないんだから
あなたがいないと私 結局視力低下につながるわけで
それを分かってくれてるの?
黒ぶちめがねさん?
スポンサーサイト

自宅にて。 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
