,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

参観。

どもっ♪蜜菜ですょ。
で、この頃「学校にて。」が多ぃ毎日です。
ぁ。余計な話、「自宅にて。」とヵのカテゴリの名ゎ、
晴一の本の「自宅にて」ヵらきていたりvv
へへへv ゃるでしょ、私♪[何。
++++++++++++++++++キリトリ++++++++++++++++++
で。今日参観がぁりまして。。
別にどぅでもぃぃんだけど;;[ぁ。
ってヵ母にゎ、別の教室行ってもらって、微妙に拒否りましたぁ☆[ぇ
で、科目ゎ英語だった訳で・・・。
先生がイキナリ、聞ぃてくるゎけ。

  How old are you ?

って。(スペル合ってる?/汗;;)
・・・えぇ!?ゎたすぃぃ!?みたぃな。[誰。
「ぇーと・・アイ アム・・・・」
・・・そぃで、事件ゎ起こったのだ。[何。
(ぅゎっっ!?私って何才!?ぇっと・・㊥2ゃヵら・・・?
 ぅぅん、違ぅっ! ぇっと、ぃつも薬何錠飲んでるっけ!?
 ぇっと・・・風邪薬<ルル>ゎ・・2錠?・・ゃヵら・・・・?
 ・・・・。・・13ぐらぃ?)
「サーティーン!?」
って、こんな感じで答ぇました。[苦笑
ってヵ、考ぇたあげく、適当ゃヵらね。[笑
ぁー、緊張したぁぁ[汗;;

ぁ。部活ゎ一旦下校して、4時ヵらなんです・・・
・・・って!?

ぅゎっっ!!もぅ家を出なくてゎっ!!
ゃばぃ!!友達待ってるょぉぉ;;

ってことで。。

全国吹奏楽の旅、行ってきます。


スポンサーサイト

学校にて。 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
