,



スポンサー広告  top▲

ジャーンプ!!

どーもー。
今日ゎもぅ死に掛けでござぃます;;[ぇ
だってさぁぁ。。
部活で、合奏を4回も通したのょっっ!!
しかも、長ーーーーーーぃ曲を。
ぁ、コンクールの曲の予定のものなんだけど。
あ゛ーーほんまに疲れたぁぁ↓↓
家帰ってヵら、結構デヵィパン食べましたけどvv
ってヵ、ゃっぱ絵文字めんどぃ;;[ぁ
初めっヵら知ってたら、使ってたのにぃぃ!!
とヵ言ってた自分が憎ぃ。。[ぇ
ゃっぱゃーーめょっv[何。
++++++++++++++++++キリトリ++++++++++++++++++
で。今日、久々に体育がぁって・・・。
で、走り幅跳びをゃってるんスけど・・
記録が伸びません。
ほんとに伸びません。[ぅるさぃ。
なーんヵ、確かなのかどうか分からなぃ公式に数字当てはめてぃってさぁ。。
どぅなったと思ぃます?
私が走り幅跳びで跳べる距離ゎ、3m35cmなんだってさ。
ぃゃー、他人ヵら見たら、大したコトぢゃなぃけれど、
私にとったら・・・・ズーン[何。
で、今の最高記録ゎ、3m17cm。
ぅっゎ。。後18cm跳べって?
結構これでも頑張ってるんですーだっ!![だから何。

あーぁ。

p.s.
 ぁ。目標の距離(3m35cm)ぃヵなぃと、ボーナス点
もらぇなぃんだってさぁぁ。
           >>>・・・無理ぢゃんっっ!?



学校にて。 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
