,



スポンサー広告  top▲

美術の授業。

あーぁ。また1週間が始まりましたねぇぇ。。
あーだる[ぉぃ
ってヵ、ゃっと冬の制服ヵら夏の制服への調整期間に突入っ
でも...微妙なんだけど
ってヵさぁぁ!![何。
今日初めて知ったんだけどさぁ!![はょ言ぇ。
これ、絵文字ぁったんだねぇぇ!![ぇ。
知らんヵったぁぁ
初めっヵら知ってたら、使ってたのにぃぃ!! ブーブー
++++++++++++++++++キリトリ++++++++++++++++++
っで。今日!2年になってヵら!初めてっ!!
美術の授業がぁりましたぁぁ
ぅっゎ、遅っっ
ははは・・・ポスター今作ってるんだけど、月㊥にゎ
仕上げなぃとダメなのにね・・・
ぅ゛・・・絵文字使ってると、結構時間くぅぅぅっっ

あぁ。。ゃっぱり、人間にゎお食事大切だもんね。[何。

んじゃ、晩御飯、食べてきますっ ニカッ

でゎっ

学校にて。 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
