,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

「過去のタイトルにゎそれから話が連想できなぃものばかり」だと気付いた今日ゎ「母の日」

ぇー、今日のタイトル長ぃですねー;;[苦笑”
「過去のタイトルにゎそれから話が連想できなぃものばかり」だと気付いた今日ゎ「母の日」
・・↑これがタイトル。。
なんかポルノで言えば、シングルの題名が「幸せについて本気出して考えてみた」
って感じ。[分ヵんねー。
それヵ、ポルノの2枚目のアルバムの1曲目に入っている、
「INNERVISIONS」の歌詞の多さが今日のタイトルの長さって感じ。[もっと分ヵんねー。
ははは。ポルノ好きな人にしヵ分からなぃコト言いましたっ☆★[何。
だ・か・ら、そこの君っ!ポルノを好きになりなさぃっ!![ぇ
ってヵ、タイトルについての長ぃ前置きでしたが、[汗;;
なんヵね、過去のタイトル見ると、
「あ。」「暑いしだるいし。。」「あーぁ。」「何となく。」
ってゎけ。。
このタイトルヵら「あー、蜜菜の学校のぉ話についてだな。」
とヵ、分ヵる人ぃます?  >>ぃてくれたら嬉しぃなー[何。
多分分ヵらなぃでしょぅねぇぇ↓↓[当たり前。
+++キリトリ++++++これから本題。ですょぉぉ。。[遅っ。+++++++++
で!その事につぃて、気付いた今日ゎ・・・母の日だったゎけで。。
・・・・。[ぇ
ぁんさぁぁ。。皆、覚ぇてました?[は。
私さぁぁ。。忘れてました...[えええええええぇぇぇ;;
なんヵ、兄がいきなり花束買ってきてさぁぁ。。
そのとき。。気付きました。。[ぉぃ。
妹も朝何か母にあげたみたいで・・・
うーゎー。。自分最悪ゃんっ!?[最悪。
・・・・ぅゎ。。母の視線、後ろヵら感ずるっっ!!
痛っっ。。
ってことで、妹ゎ手紙?らしきものあげたと言うので、
私ゎ・・絵を。
絵をこれから描いてきます・・。
でゎ。。


行って来ます。


歴史の勉強たまってるのになー[コラ。


続き読んでね。



はぁぁ。。描ぃてきましたょ;;
なんとヵ今日㊥に渡せて良ヵったですー@@

んでっっ!!
PATiPATiの6月号買って来ましたぁぁ↑↑w
おぉぉvvポルノカッケーっっvv
もぅラビュンラビュンですvv
もぅ、晴一サンなんヵ、最高ーーっっvv
ってヵ、昭仁サンの髪がネオメロの時に戻ってぃて良ヵったぁぁvv
ジョバイロの時、ちょっと多くなぃ? ってね;;[ぉぃ。
あぁぁカッコイイーvv
横浜のあの野外ライブ行きたぃんだけどなぁぁ。。
まず、遠ぃっっ!!
それに・・・ぉ小遣いがぁぁ;;
まだ㊥学生だヵらバイトもできなぃしなぁぁ。。
また、自分が稼げるょぅになったら、行くんで!ライブ!
そのときまで、待ってて!ポルノ!!

・・・その時ポルノ30後半だけど・・;;

あぁ、いつかライブ行きてぇなぁぁ。。
スポンサーサイト

自宅にて。 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
