,



スポンサー広告  top▲

ぉ祭りと金魚の話。

どぅもー。
ぃゃー・・最近部活の行事が忙しくってね。。
寝たり、寝たり、食べたり、寝たり・・[ぇ
まぁそんな感じの蜜菜でっす☆ミ[何
++++++++++++++++++キリトリ++++++++++++++++++
でねー!昨日、小学校でぉ祭りがぁりましたぁぁ@@
皆様ゎ浴衣とヵ着て、ぉ祭り気分楽しんでぃたのですが。

ぉ祭りって楽しぃものゃんね?
ぉ祭りって決してしんどくなぃものゃんね?
ぉ祭りって決して痛くなぃものゃんね?

・・ひょぇぇぇーー!![何
私ゎ痛かったぁぁぁぁああ!![ぇ
ぃゃ何、そのぉ祭りの舞台にブラバンゎ出させて頂ぃたのですけれどもね。それも、光栄なコトなのですけれどもね。。

・・中学校ヵら小学校まで楽器を全てガラ②持ってぃくってどぅょっ!?

・・ぅん。[笑
しヵも私ね、ぉもぃっきりパーカスの楽器だけしヵ運んでぃなぃのですけど!?
それも、その㊥でも重たぃものばヵり!?
・・1番最悪なパターンぢゃぁん。。[泣
で、指ゎ痛ぃし、汗ゎダッラ②出るし・・そんな㊥吹けっ、って言ゎれてもねぇ。
さずがに困りますねぇ。[苦笑
で、ちなみに吹ぃた曲ゎ、

◆パイレーツ
◆ルパン三世
◆ディスコパーティ


的な♪[笑
で、1年生の方にゎちょっとぉ気の毒だったヵも。
だってコンクールの後の1日だけで、この3曲を練習だもん。[爆
2・3年生ゎ吹ぃたコトぁる曲ばっヵりだったヵら余裕だけど。[笑
しヵも先生に怒られたょ、「選曲が悪ぃ」って。「1年生がぁまりにも可哀想だ」って。
でもね、1年生の方たち、頑張ってました!さすがっ!![笑

まぁね、そんな忙しぃ部活なんですけれども、蜜菜ゎブラバン大好きですv
++++++++++++++++++キリトリ++++++++++++++++++
で!晴一さん!!・・金魚ですヵっ!?[何
私がぉ祭りで3匹とったコトのぁる、ぁの金魚ですヵっ!?[笑
(↑コレ、ちょっと部活の話と交ゎった!?/ぇ)
で、しヵも買ったのが違ぅぉ魚様なのですヵ?
・・もぅメサ②ぉもしろぃですゎ、晴一すゎん。[誰
たった一言で人生ゎ変ゎるのですねっ!?(-ω☆b)+
でも私もそぅゅぅ経験、したことぁりまs[ry
・・まぁね。[苦笑

・・まぁトラバしょ。[笑

ぢゃ。

・・ぁ。私ゎハムスター様の為に生きてぃこぅと思ぃます。
thema:祭り - genre:ブログ

自宅にて。 CM(2) TB(0) top▲

金賞バンザイ!!

金賞とったどー!!
・・すみません、パクリました。[笑
それと、久しぶりにタイトルをストレートにしてみました♪[ぉ
・・ってヵ!!凄くなぃっ!?金賞ゃで!?金賞!![興奮
・・って。何の話ヵこれダケぢゃ分ヵんなぃょね。。[汗
コンクールです、コンクール。吹奏楽のね。
でもまぁ、B部門(全国にゎ行けなぃモノ。ぃゎゅる、少し審査がぁまめ?)で出たのでね。。
・・とにヵく!!そんなのどーでもぃぃヵら(ょくなぃ)、とにヵく誉めて誉めて♪[何

・・とにヵく、金賞バンザイですっ!!![爆

・・もぅ、何が何だヵ分ヵりません。
しヵも眠たぃです。
文章書けません。
だって、嬉しさのぁまり手がコンクールの時以上に震えてぃるんだもん。[ぇ

・・とにヵく!!

そして、最高!!

ぅん。涙出たょ。本当に。

ってヵ本当に、気分浮ヵれて、真面目な文章が書けなぃ;;[重症

でも。最後に一言。


金賞バンザイ!!
thema:お知らせ・報告 - genre:ブログ

学校にて。 CM(5) TB(0) top▲

アポロカケルニvv

…この頃部活が1日㊥ぁって大変眠たぃので、簡単に済ませます[笑
ぇっと今日!!とにヵく時間なくても絶対ココに来たヵったのです!!
理由ゎ・・・たいとる通り、アポロカケルニですvv
ぁ、分ヵりゃすく変換すると『アポロ×2』ね。
って感じで、早速ポルノのアポロ情報♪♪

①ぇっとですねぇぇ!!今日!!TVを観てぃたら、次長課長がネタでアポロ歌ってましたぁぁ@@ひゃぁぁああvv[何
めた②感動したし~~*∮。・~*。・★。*・~。・*∮~。・☆・。*
しヵも井上さんv ・・ぃゃ、友達が好きなんでね。一応喜んどきます[笑
でも・・前にも見た様な気がする・・・[爆
②それと!!私、ゲームで唯一「どうぶつの森」が好きでして。(ぁ、テトリスもだけど。・・・古ぃ?/笑)
それでね、新しぃ動物が引っ越してきて・・その名も・・アポロ!![笑
ホンマゃで!? ホンマびびるゎ・・
まぁ、そのアポロ君とゎ仲良くしょぅと心に決めましたv[笑

まぁね。そんな感じなんです。
あぁ。。夏休みだるぃヵも・・あさってゎ・・吹奏楽コンクールだ。。
ってヵ今日、練習してなヵったら部長に怒られたし[爆
だめだめ人間ゃね、自分。
・・ゃめとこ。自分で言ったら悲しくなってきた。[汗
んぢゃっ!!
明日と明後日に備えますので。
・・まず寝なぃとね。[笑

・・この光栄を晴一さんに届けとこっと♪[笑

自宅にて。 CM(3) TB(0) top▲

貯金しなきゃね。

どぉもぉ。
今日ゎ色々話したくてしょぅがなぃのですが!!
順々にね、順序とぃぅものがぁりますヵらね。・・ょろしく。[誰
++++++++++++++++++キリトリ++++++++++++++++++
まず、今日の出来事。
・・あぁ、この頃天気職人さん不機嫌なのね。。
ずぅーーっとぢゃん。。( ̄u ̄;)汗
でもね、今日ゎぉ出かけに行ってまぃりましたぁぁ♪♪
梅田の方へ。(何処ヵ分ヵるヵな~?/キモ)
でね、色々買ぃましたともぉっ!![だヵら誰

□ペン
□消しゴム
□メモ
□デジタルオーディオプレーヤー


(ΦωΦ)ふふふ・・・・[アヤシイ
・・まぁ順に説明してぃきますと。
□ペンゎね、友達にょるとコピックってぃぅマーカーに溶けにくぃんだってさぁ!!
 で、それゎラッキー♪と思ぃ、即購入しました@@
□で、消しゴムゎ・・ぅん、消しゃすぃので。[理由無?
□メモゎ・・・!!すごぃょ!?・・なななな、なんとぉぉ!![タメ㊥/笑
 パイレーツのメモなんです!! めさ②かっこぃぃの!☆∮。・。・★。・。☆
 でもね、1つ買ってヵら別の店行ったら・・それょりぃぃメモ(これもパイレーツ)がぁったので・・それも買っちゃぃましたぁぁ@@[爆
 ぅん。。 ご利用ゎ計画的にね。。
□そぃでそぃで!!④つ目ゎ凄ぃでしょ?
 コレ、めっちゃ欲しヵったのですょ♪
 でも。今までゎクリエイティブ(つづり分ヵらん/爆)のZENが欲しヵったのですけど、値段が高ぃゃらなんゃらで、別の物に・・[泣
 TOSHIBAの。それも、①GB。。 ④ヵ⑥ぐらぃが欲しヵったのだけどもね。。
 1。
 まぁ!!ぃぃゃっ!! mp3が手に入ったコトが嬉しぃのでね♪[ぉ
 これヵらゎ、ずーっとポルノと一緒ですvv
 で、只今、充電㊥。[笑
まぁね、そんな感じなんです。
結構歩ぃたので、まぁ少々ぉ疲れ気味ですね。[笑
++++++++++++++++++キリトリ++++++++++++++++++
でゎ、次ゎポルノの話で㊤㊤
昨日ヵら、ハマスタ、始まりましたねぇぇvv
私ゎ参加出来ませんでしたが。。
今も、昭仁さん歌ってぃるのですヵねー?
今も、晴一さん格好よくギター弾ぃてぃるのですヵねー?
あぁ、行きたヵったなぁ、ゃっぱり。[後悔?
ってヵ今、横浜って雨なのですヵね?
こっち(大阪)ゎ雨ですょ。
・・あぁ、そこの会場だけでも晴れてぃたらぃぃなぁ、と思う今日この頃です?[聞くな
ぅん。 天気職人さん、頑張って下さぃねっ!![何

でゎ。

今日ゎぉ金使ぃすぎたし、ポルノのライブ行くため、5日後ヵら、貯金始めるぞぉぉおお!!

・・ぁ。5日後って・・ぁんまり意味なぃのでょろしく。[何

外出にて。 CM(2) TB(0) top▲

私の王子様ゎ誰っ!?

ども。今日ヵら夏休みなのだけど、なヵ②気分が乗らなくて、
全く㊥学生らしくなぃ蜜菜です!![何
だって。。宿題嫌ぃなんだもん。。
まぁね、こんなどーでもぃぃ話ゎ置ぃとぃて。
宿題のコトゎ忘れょぅっ!![笑

でね。今日、朝ゎ部活ぁって、昼ヵらゎ家の小さな小さなテレビで、映画のロードショーをしましたぁvv
その映画とぃぅのも・・『ロード・オブ・ザ・リング~二つの塔』的な♪[的?
てヵこの頃、映画はまってます♪
しヵも!しヵもぉ!!オーランド・ブルーム様ヵっこぃぃですょねーvv
めっちゃぃぃですvv ひゃぁぁぁーーーーーーー@@[オカシイ
パイレーツも好きvv ジョニー・デップさんも格好ぃぃしね♪
ぅん、ぅん。 ぁ。晴一さんも大好きなんでvモチロンv

・・とにヵく、この頃映画にはまってぃる蜜菜の報告でしたーv
++++++++++++++++++キリトリ++++++++++++++++++
ってヵ!!久々にコレゃってみたらっ!?
晴一さんのブログ更新してるーvv
こぅなれば、早速トラックバックの準備!!ってコトで。今コレ書ぃてます♪[笑
ってヵ、明日なんですょねーハマスタ。。
ゃっぱり行きてーなぁぁ。
ぃゃぃゃ、晴一さん、チケットゎぃくら高くてもぃぃのですけどね
・・ゃっぱり遠ぃとなりゃぁねぇ・・ぅん。しょぅがなぃのですょ。[誰
しゅみましぇぇん。。[何
とにヵく、頑張って下さぃねっ!! 私ゎぃつヵ必ず行きますヵら!!

でね。さっき、Mステ見てまして、一瞬、昭仁さん映りましたょね!!
ってヵその時ちょぅど、家族に話しヵけられて晴一さんを見つけられなヵった・・映ってぃたのヵもさぇ、分ヵらなぃ。。[泣
でも!着ウタランキング(?)で、ハネウマ、7位でしたょねー^^
この前もそぅだったょぅな・・? まぁ、ぃぃゃ。
でも、7ってぃぅ響きがぃぃですょねー♪
なんヵぉ金がぃっぱぃ出てきそぅvv[そっちヵぃ;;
まぁこれゎ冗談として。[笑

・・とにヵく、早くトラバしたぃのでぇぇー。この辺でー。[何
さょぅならぁぁぁぁ@@[オカシイ


・・なんヵ今日㊤の方がゃたらと、にぎゃヵの様な気がする・・[汗

自宅にて。 CM(0) TB(0) top▲

眠たぃを連発ってコトゎ、眠たぃってコトですょね。

はぁぁ。今日ゎ特に眠たくて。
今も本当ゎ・・寝たぃです。(本心)
++++++++++++++++++キリトリ++++++++++++++++++
でね。まず、昨日の話なんだけど。
昨日、近くのホールで中学吹奏楽フェスティバルみたぃなのがぁってね。
10校が集まってさぁ、吹くんだけどさぁ。
・・さて質問です。[何

 あなたはフェスティバルの真っ最中、おなかが痛くなったとします。
 さて・・どうします?


ぅん。本当にどぅします?[笑
他の学校の演奏ゎ絶対聴きたぃのに、ぉなヵ痛くなったら・・
私ゎなりました、その状況に。 [苦笑
本当につらい、悲しいの一言ですょ。。(二言ヵな?笑)


で、その話ゎ別にどぅでもょくなぃんだけど、ぃぃとして。[何
ぁ。話聞きたヵったら、私までどぅぞ。[笑

でね、今日。
私って、部活大好きっ子なはずなんだけどなぁ。
本当ゎ合奏とヵ大好きなはずのになぁ。
・・今日ゎ、本当に眠たヵったです。
そして正直、今日1日、嫌々過ごしてました。[爆
だって本当に眠たヵってんもーん!![ウルサイ

はぁ。今ヵらでも寝てこょぅヵなぁぁ・・。


文章変だね。
分かってんだけどね。
・・眠気にゎ勝てませんょ?

学校にて。 CM(3) TB(0) top▲

街にはポルノばヵりv

今日。
髪を切ったコトが主旨なんぢゃなくてね。
街をぶらぶら歩ぃたコトが主旨です!!(←重要!/笑)

で。滅多に外を歩ヵなぃもので・・色々と発見しましたとも!
すごぃね、ポルノ。有名だょ。

だってね?まず、1つめ。
『昭仁○○商店』ってぁったょぅに見ぇたんですっ!!
本当ゎ・・・『昭和○○商店』ね。
・・なんヵ皆さん、反応微妙ですねぇ。。[苦笑
まぁ。これゎ私の誤りとして。[笑
で!次ヵらゎすごぃっス!![誰
ぁのね、パイレーツの①作目が観たくて、
TSU●A●Aに行ったんです!![隠す必要ぁるっけ?笑
しヵし。。ぁりませんでした。。 ガーン...
ゎぉ、パイレーツ人気だ・・。
ってコトで!CDの所に行ったんですょ、ポルノがどのょぅな状態なのヵを見るためにv[ニヤ
すると・・・ゎぉ、パイレーツょり人気だ。[笑
だってさぁ。セルシングルのランキングでね、11位だったんだけど(泣)、そこに置ぃてぁるはずのCDが全てなヵったゎけ!!
すごくなぃ!?『只今、全て貸し出し中です。』だってさっ!!
ゎー!さすがっ、って思ぃましたぁぁvv
ふっ、11位がなんだっ!!他のゎ順位高ぃ割に人気なぃぞぅぅ!![コラ

まぁ。。こんな感じでした、ポルノ情報。


p.s.
ぁ。パイレーツさぁ、結局借りれんくって、『DVD2枚で2500円』的なのがぁったんで、それ、買ぃました。
・・アイロボットと一緒に。
でも・・パイレーツ格好ぃぃーーーー!!
かっこょすぎぃぃvv
2作目も観るつもりですヵら![だヵら何
thema:今日の発見 - genre:ブログ

外出にて。 CM(0) TB(0) top▲

名前、メリッサちゃんが良かったなぁ。。

ゃほ。。少々ぉ疲れ気味の蜜菜ちゃんです。[笑
1週間、無事に皆様ゎ過ごされましたヵ?
・・私ゎ、全くもって不安な毎日でした。[笑
ははは。。 とまぁ、本題に・・と。
++++++++++++++++++キリトリ++++++++++++++++++
・・まず何ヵら話しましょぅっ!?
今日ゎ、結構話題豊富ですょ。((何ヵ、漢字6コも並んだね。。/苦笑)
まぁね。順にね。 述べてゅきますね。

今日ゎクラブ(吹奏楽)がぁりまして。 午前㊥だけだけど。
何ヵね、フェスティバルゃらコンクールとゃらとで忙しぃゎけで。
・・そんな日に限って。 ・・ぃつもょり少々吹く量が多ぃ日に限って
ぉ茶を忘れました。
・・ズーン。 <<<バックミュージック?
・・朝、ピアノとヵのん気に弾ぃてぃる場合ぢゃなヵった。。
・・朝、パンの焦げ具合にこってぃる場合ぢゃなヵった。。
はぁ。。
とにヵく。周りの人のコトを考ぇず部室を冷房きヵせ、[何
ちょっとでも水分を逃さなぃ為に頑張ってぉりました、この蜜菜。
そしたらね・・結構もちました。[笑
でもね。家帰ってヵら、ぉ昼を食べずにそのまま3時間寝てたので、
ぁんまり今日ゎ水分を必要としてぃなヵったみたぃです。[笑
だヵら部活で、周りの人に本当ゎ迷惑をヵけずに済んでぃたみたぃです。[爆
皆、寒がってたもん。。[何
皆様、ごめんなさぃでした。[ぉ

でね。今週1週間、不安な日々を送ってぃた訳ゎ・・
英語です。 英語。 ・・English!![ゥザ
今まで、ラジォのね、英語さんをね。。
3時間ためてぃたゎけでですね。
3時間の昼寝の後、3時間英語、ゃってぃました。

1回も休まず。
そして、横で妹が遊んでぃても。


ぇらぃ?[笑
でもね。英語をゃってぃたら、メリッサってゅぅ子が出てきてね。
そのメリッサチャンのぉヵげで、3時間頑張れました!![笑
すごぃね。これぞ、 メリッサパヮー!ポルノパヮー! [笑
はぃ。ぉ話聞ぃてくれて、ぁりがとぅ。[笑

でもね。さすがに、こんだけ英語ゃったらね。ストレスもたまってくるゎけで。[笑

これヵら遊んできますーvv

ぁ!晴一さん!更新してたぁぁvv
でも。。ゃっぱり、昨日ゎ暑ヵったですょねー!?
みんなで、「暑ぃ」をハモってましたヵら。ぁ、本当に。[笑
で。皆様ハマスタのライヴ行くのですヵー??
・・そしたら、チケットぁまってませんヵー??
誰ヵ、心の優しぃ方、どぅヵこの蜜菜に分けて下さぃーっ!![爆
ぉぁぃにく・・私ゎ行けましぇぇん;;[ガク
まぁ、クーラーゎ禁止にならなぃけど。[笑

自宅にて。 CM(0) TB(0) top▲

空想科学少女

ぇっとね。今日ゎぁまり話題がなぃのでサラッとぃきます。[笑
++++++++++++++++++キリトリ++++++++++++++++++
あぁ、そぅそぅ。
今日ヵら学校で期末懇談とぃぅ、ぃゃらしぃ週間に入りました。[笑
なぜに、懇談で成績表を見せる?
なぜ?
・・みたぃな。 まぁ、まだ2、3日先のコトだけど。

で。だヵら、授業が4時間になったゎけです。

で。だヵら、部活がゃたらと時間長くなるゎけです。


分ヵります? 部活の時間が増ぇるのです。
・・ぃゃ、別に部活大好きっ子にゎょろしぃコトなんですヶどね。
けどね。 ぉなヵ痛が激しぃ子にゎょろしくなぃコトなんですょね。
ビコーズ!! 私らの吹奏楽の部室にゎですね。
クーラーとぃぅものがぁりまして。。
知ってますょね? クーラー。
その設定温度、28℃で、クールビズをね。きちんとね。
守ってぃるゎけですが。
・・・寒ヵったです。 冷ぇました。。
そして、ぉなヵが痛くなったゎけで。

-前略-
Utopia 感情なんてもういらないよ
大嫌いさnothing nothing

-中略-
ラララ街は生身では危険すぎる
もはやここに温もりなどはない

-後略-

さぁ。私ゎ空想科学少女ですヵね?[笑
ぁ。㊤ゎポルノグラフィティで、空想科学少年でした。 なんてね。
・・ぅん。晴一さん。納得できます、この歌詞。
・・ぇ?少し意味が違ぃますヵ?
・・まぁ。。 ・・だめですヵ? <<<だめです。

とにヵく!!ぉなヵが痛ヵった今日でした。[苦笑
thema:ブログ - genre:ブログ

自宅にて。 CM(0) TB(0) top▲

遅れてますょー

どーもー!蜜菜でーす。[南○キャン○ィーズ風/ぇ
ぇーっとね。今ね、ヵんなり遅れてます!!
「何が?」
「何かが。」
「はぁ?」
「・とにヵく遅れてますねんっ!!」
「・・・(無視)。」
ぅん。こんな感じ。[何
ぁ。ちなみに、私ゎ上ヵら②と④番目のセリフを言ってますvv[は
①③⑤ゎ・・ぁなたです。

・・・まぁね。これでも、ぃつも通りなんで。[爆
とにヵく、遅れてます。
++++++++++++++++++キリトリ++++++++++++++++++
で。先週ゎ、ポルノ週間でしたねーvv ・・TVでね。
もぅポルノファンのためだけにぁる世界でしたねー。[笑
どれぐらぃ出演してましたっけ? ・・忘れたけど、[爆
Mステゎもぅ強烈でしたvv
ってことでね。 晩御飯の準備もすっぽヵして見てましたv[コラ
さすがに怒られたけど。。[ぁ
でもね。TVを通じてだけど、ポルノと通じぁぇてる、って思ぃましたぁ!![誰
ゃっぱMステ大好きーーvv
一緒に歌ってる時、ぁの瞬間が・・たまらなヵったです。はぃ。[笑
でも。相変わらず、昭仁さんゎ釣りの話題ですね。[笑
そんなに好きなのですヵねー?
・・私ゎ。。。 短気だヵら、絶対出来ませーん。[諦
ホントに。 めっちゃ短気ょ?
だヵら!この蜜菜を怒らせなぃょぅに、慎重に付き合ってね♪[何
・・まぁ、ぁんまり怒らなぃけど。[笑
けど、その昭仁さん、ちょっとぉでこ、はげました?[何
なーんヵ、髪少なくぁりませんでした?[コラ
ぃゃー・・確ヵに、ジョバイロの時ゎちょっと髪多ぃなぁ、
とゎ思ってましたけれども。
・・極端だなぁ。。[苦笑
でも!そんな昭仁さんもヵっこィィヵら結局何も思ゎなぃのだけどーv

ね?遅れてるでしょ? -話題が。
ははは。


ぁ!そぅ言ぇば、昨日の昨日(つまり一昨日)学校の放送、
ポルノだけ流れてましたぁぁ!!オンリーょ! オ・ン・リ・-
ひゃぁぁぁぁ☆☆!![近所迷惑
ぇっとねぇ。確か・・
①ハネウマライダー
②アゲハ蝶
③ヒトリノ夜
④タネウマライダー
⑤サウダージ
⑥幸せについて本気出して考えてみた 

って感じでした!!
ぅゎっ、私凄ぃっ!?
昨日の晩御飯思ぃ出せなぃのに、一昨日の放送の曲、覚えてる!?
しヵも、流れた順まで!?

・・・私ゃばぃね。  
ってヵ、これぢゃぁ脳活性化してるのヵ、否ヵ分ヵりませんゃん!!
・・まぁ。ポルノ命ってことでぃぃゃ。[笑

で。今日、めっちゃ久しぶりに、「自宅にて」読みました。
あぁ。ゃっぱり晴一さんの一字一句が素敵vv
なんヵ分ヵんなぃけど、大人? そんな感じ。
って、大人ヵ。。[苦笑
私なんヵの文章と、質が違ぃますね、質が。
はぁ。 今後研究しょぅっと。 ・・「自宅にて」で。[笑

まっ、今回ゎ遅れた話題盛りだくさん(?)でしたけど、
これヵらゎ、多分普通でしょう。[笑
ぁ。でも私、話題の先取りゎできませんヵら。
・・だヵら、普通ね。

自宅にて。 CM(0) TB(0) top▲

世界でゎミサイルとヵなんとヵ言ってぃるけれど。

さすが。
さすが占い11位だけのことはある。
こんなに今日運勢悪いなんて思いませんでした。
占いをなめてはいけませんよ。
11位の私からの警告です。
・・・いりませんか? 
そうですか。 いりませんか。
それじゃ、あなたは信じなければいいです。
私はこれからeverymoning占いを見ます。
はい。まぁこんな話おもしろくないと思うので。
++++++++++++++++++キリトリ++++++++++++++++++
って。[笑
今日ゎ初めちょっと真面目に。ゃってみました。[笑
文字も大きぃものばヵりですヵらね。[笑
・・・“笑”を連発してぃますが。まぁ・・ね。[
・・・だめだ。こんなに連発してたら晴一さんに怒られちゃうっ[ぇ
・・別にィィけど。 ・・ってヵむしろそっちの方がィィvv[何
まぁ。そんなこんなで。

初めに書いた通り、今日ゎ運勢悪かったです。
本当に。
まず。テストの点が悪くなったのでね。。
私の㊤にぃる人が・・だん②多くなってぃってぃる様な気が・・[汗
まぁね。今回ゎすごぃ勉強してなヵったしね。
何を言われょう、反論できません。[苦笑
で、その2!ここ注目!!
なんと、このブログの管理する㌻になヵ②辿り着けなかったのです!!
何なんだ。このゃろぅ。。[ぁ
色々設定し直したんだょ、時間使って。
もぅ。。本当にキレヵけたヵらね?
今度ヵらこんな事なぃょぅにして下さぃっ!!

・・って私、誰に言ってるのだろぅね。[苦笑
とにヵく!今、世界でゎミサィルがどぅのこぅのぁりますけれども。
それょり以前、私の身の回りの、事の状態に追ぃつけてぉりません。
自分のことだけで精一杯です。
勘弁してくだせーってどこの誰が言ぅんだょ、
って今までつっこんできましたが・・・
この私が言う事になるとゎ想像してませんでした。出来ませんでした。[笑
まぁね。こーゅーこともぁるものなのですね。[誰


ってヵ、珍しく世間話させて頂きますが。
何ですヵ、ぁのミサィルゎ・・・。
北朝鮮・・ょく分ヵんなぃっスょね、正直。
ってヵ、そのぅち日本にミサィルとヵゃめて下さぃね?
ァメリヵと対立したぃんなら、勝手に他でゃって下さぃね?
日本を巻き込まなぃで下さぃね?
・・でもさぁ。日本、めっちゃ微妙な位置にぁりますょね↓↓
北朝鮮とァメリヵに完璧はさまれてますょね。。
本当にゃばくなぃっスヵ!?
  ・・と思ぅ、今日この頃。[笑

明日水泳なんです。 ・・どーでもぃぃけど。<<<本当に
ぁ。でも、水泳って言ぅょり、プールって言った方が
なんヵ楽しそうなので。[何
プールって呼ぼぅっと♪[ぇ

自宅にて。 CM(0) TB(0) top▲

本屋さん。

テスト返却時がどき②して大好きだけれど、
その後は衝撃ゃらダメージゃらをモロ受けて、
立ち上がることのできなぃ、蜜菜です。
まぁ、ね。この場所でゎせめて夢を見させて下さぃょ。
現実ヵら逃げさせて下さぃょ。
ってことで。今日もょろしく。[笑
++++++++++++++++++キリトリ++++++++++++++++++
でね。今日ゎ2年生、5時間だったのです!!ぁ。1年生もね。
なんヵね、3年生の研究授業とヵなんとヵ。
だヵら部活もなヵったゎけで。
ぁー、帰ったら暇だなー勉強したくなぃなー。とヵ思ってぃたら。
ぉ友達がね、本屋へ一緒に行こぅ、と誘ってくれた訳で。
わぁーぃ。って感じでした。 ・・反応微妙ですヵ?[笑
でもね。そのぉ友達ゎ、参考書とヵ問題集とヵほしヵったらしく、
真面目だなぁー。とヵ私ゎ隣で眺めてぃる訳。[苦笑
そしたらね。ぉ友達、蜜菜の使ってる参考書ってどれー?、って。
ゎぉ。私ゎそのためにココに来たのヵ、と遅くながら感じ取りました。[笑
で。そぅこぅしてぃるぅちに。
2時間経ちました
すごぃね。ょっぽどぉ勉強に真面目なのですね。
・・尊敬します

まぁ。そんな1日でした。
ぁー疲れた。

・・こんな事で疲れてぃる私って一体・・

外出にて。 CM(0) TB(0) top▲

跳ね馬のように乱暴だけど、

ぅゎーvv久しぶりの更新だぁ![興奮
ぃゃー6月11日から私、行方不明だったゎけですがね。[笑
っまぁ。一応学生なもんで。テスト。ぁりましたょ。
ぁりましたとも。。  ・・9教科
ぁりぇなぃでしょ? 全くだ。[笑

まぁね。ってことで、蜜菜。復帰でござぃますvv[笑
++++++++++++++++++キリトリ++++++++++++++++++
でね。まず!!ハネウマライダー!!買ぃましたょ!!
発売後即。ふっ。テストだろぅと、何がぁろぅと。
ポルノ優先なんでv[ぉ
まぁ。たま②6月28日がね。学校の創立記念日で、
悠々としてぃたこともぁったのですけど。[笑
しかも!2枚!! ぁ。まぢょ?
すごぃ?
ぃゃね。自分が2枚買ったんぢゃなぃんだけどね。。

私が1枚買いました。そこに、ぉ兄さんも1枚買ってきました。
さぁ。合わせていくつでしょう?


みたぃな。ね?だから2枚。[笑

それにしても。めっちゃぃぃ♪♪
晴一さんラビューvv[照
でもね。詞。ちょっと間違ってCM聴いてました;;

心は、空を裂く号令を聞いた

なのね。。
私ゎてっきり「心は雲を裂く声を聞いた」かと。。[汗
ちょっと驚きな一場面だったゎけです!!終わり!!
・・ぁ。ゃっぱり終ゎるのちょっと待って;;[笑
カップリング。この2つも最高ですね♪
ジューンブライダー、なんヵ今までと違ってまたぃぃvみたぃなねv
昭仁さんも。めっちゃ格好良ぃしーーーっ!!
ゃっべ。
タネウマライダー、リズムぁってめっちゃ好きなんですっ![主張
もぅ。。本間さん。尊敬。[何
まぁね。すっごぃ嬉しぃんです。・・ポルノの何もかもvv



その反面。テスト。。私。。結構すてました。[苦笑
薄力粉のことを、小麦粉と書いた女ですヵら。[笑
まぁ。跳ね馬のように乱暴な字で、ゃってきました。
♪跳ね馬のように乱暴だけど~、私は全く気にしない~で~す~♪
みたぃな。[笑
はぃ、皆様もご一緒に♪
♪跳ね馬のように乱暴だけど~、私は全く気にしない~で~す~♪
ぉっけ~ですヵ?[ぇ

ぁ。晴一様のブログにトラックバック送信㊥ーvv
晴一様。
私ゎ6月から夏気分でした!!
私の気分をおすそ分けします!もちろん、喜んで♪[笑
私がなぁ。晴一様の横にぃたらなぁ。。
夏気分に思ぃっきり・・して差し上げますのになぁぁ・・


自宅にて。 CM(0) TB(0) top▲
