,



スポンサー広告  top▲

1時間30分強。

ぃきなり本文ぃくけどね、
過去の自分を憎みます。[ぇ
ビコーズ、何故かと言ぃますと、[何
・・まぁ、理由ゎ英語ゃね。 基礎英語2英文法
NHKのゃってる、ぁの英語。
それをね・・今週1週間ゃりもせず、ためてぃたゎけで。
もちろん、MDに録音したまま。。
まぁ想像つくでしょぅが、それを今日朝にまとめてゃったゎけ。
・・蜜菜、ゃりました。[何
妹が勉強終わっても、蜜菜、永遠と英語聴いてました。
ゃりましたょーーーー(主張)[ぇ
まぁ。それに、1時間30分強かかったゎけ。
でもね。結構この2つの英語、好きなんですっ!!(///o///)ゞ
ぃゃ、基礎英語2ゎ元々、長田さんの声が好きだったヵら、元々好きだったんだけど・・
でもね。初めゎ英文法、嫌いでした。[何
ぁ、ごめんなさぃ;;[ぉ
でも、なーんヵこの頃、楽しくなってきたの♪♪
・・理由ゎなぃけどさっ[何。
ぅん。。まぁ・・

とにヵくしんどヵったです。
けれど、楽しかったです。[小学1年生の作文風[何


って感じ。[ぇ



ぁっ!!結構重大なにゅーすっ!!
昨日、メガネ君をとりにぃく暇なく過ごしたのですけど、
今日っ!!とりに行きましたっ☆
度ゎ・・・ちょっとゅるめ。。
ぁ!今つっこんだ人っ!だめ②ょっ!![何
ゅるめなんヵ、
人´∀` )( ´∀`人 イーミナイジャーン♪
って、つっこんだ人っ!!
・・・私も意味なぃと思ぃます。[何っ
 
でも・・なんヵ、ゅるめゃった。
だって、めがね屋さんが・・。
「これでバッチシですょ♪」
って言ってきてんもん。。もん。。[何
スマイルで。
ぉぃこら、ぁってねーじゃねぇか。とも言えるゎけなく。
ぅん。小心者だと、改めて気付きました。
でもね、ゃっぱスマイルにゎ勝てなぃょ。[ぇ
すみません。[ぇ

まぁ、そんなこんなで・・頑張ってみます。 

自宅にて。 CM(0) TB(0) top▲

6月9日。

ども。
ぇっとですねぇ。。只今夜中の12時ぐらぃでして・・
ぁ。もぉすぐW杯始まるんでしょぅヵね?
日本頑張れー。。
って。。全くサッカーに興味のなぃ私。。[ぇ
なんヵ・・暇になるもん。[ぉぃ
で!とにヵく、今日ゎ6月10日になってるのですが、
まぁ、気分ゎ9日なので、ょろしく**[ぇ
++++++++++++++++++キリトリ++++++++++++++++++
ぇっとね。。昨日、喉の調子がゃばぃと言ってぃましたが。。
今日ゎもっとゃばヵったです;;
ぁんね、声出なかったの。
で。まぁ3時間目ぐらぃになったら、ゃっと声がでるょぅに・・
ぅん。
で。4時間目ゎ、音楽の笛のテストで。
ゎぉ。[何
こんなに緊張すると思ゎなヵったです↓↓
だって。。班で発表ー*的なゃつだったヵらさぁ。
責任感じてさぁぁ。 ぃつも感じなぃ私が。[ぇ
まぁ、足も手も震えたのですっ!ぁ、腰も。
ぁ、ほんまょ?
・・証拠となるビデォゎなぃけど・・・[何


ぅん。眠たぃので。

なーんヵこの頃文章下手だなぁぁ。。[撃沈

学校にて。 CM(1) TB(0) top▲

喉?占ぃ?

うぅ。。[何
今日ゎ・・帰る時になってヵら雨が降りだし、大変不機嫌な蜜菜です。[ぇ
まぁ。小雨だったヵらさぁ。許すけどさぁ。[誰
もし大雨だったらさぁ。・・・。
・・・。
・・・何ヵしてたヵもょっ♪[ぉぃ
っとまぁ。ぁんまりどーでもぃぃ話ゎぉぃとぃて。。[汗
++++++++++++++++++キリトリ++++++++++++++++++
で。。でも、ホントに今日ゎ調子悪ぃです。。
・・ぁ、がょ? 
別に・・占ぃで10位だヵらって、別に落ちこんだり・・しませんょ?
してませんょ? 誤解しなぃでね?
してません・・・ょ? <<<怪しぃです。
っまぁ。。ぃぃゃん?[ぇ
って。。そーゅーことぢゃなぃのっ!!
私ゎ、喉の調子が悪ぃんですーーっ!![何
・・ホンマょ?
今日音楽の時間で飛跳ねてゃろぅヵと思ぃましたょっ![だヵら何
ハネウマライダー。[何
ぅん。。そんな感じ♪[ぇ
ってヵ、ハネウマライダーって、絶対水色とヵですょねっ!?[ぇ
ぁ。ィメージヵラーのことですょ?
・・ん? そーゅーことぢゃなぃですヵ?
・・・あぁ。話それてる?[めっちゃ。
まぁ。。ぃぃんぢゃなぃ?蜜菜だし。。[ぇ

って。。ほんまに自分でも何書ぃてぃるのヵ分ヵりませんもんっ!!
皆様絶対意味不明でしょ?<<<自信を持つトコロぉヵしぃです。

ぁっ!
でもっ!
明日ゎっ!
最高な日に!
なりそうですっ!
ははは。文字のピラミッドですょ♪[ぇ
だってね・・明日、ゃっと!!
ここらぢゃ有名な、ぁのメガネさんが来るんですょ?[ぇ
まっ!楽しみってことでっ!!

<<ぉ詫びとぃぅ名の言ぃ訳>>
ぇっと。今日ゎ文章ぉヵしぃですっ!
ぃつもに増して、ぉヵしぃですっ!
分ヵってぃますっ!
だヵら、許して下さぃっ![何

・・でゎ。[逃

自宅にて。 CM(1) TB(0) top▲

塩味のゃきとり・・・

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪♪
ぃゃー、今日ゎ曇りのょぅな、晴れのょぅな。。
まぁ、微妙な天気でしたねー。。[誰
しヵーしっ!!その微妙な天気こそが!今日の私にとってゎ、最高でしたっvv
・・とぃぅのもですね、今日ゎ校外学習がぁったゎけで・・vv
ね?分ヵるでしょ?この気持ち。[何
外で活動する時ゎ、ゃっぱ微妙な天気ですょねっ![ぇぇ
前日、晴れるとぃぃと言ぃましたが前言撤回ってことで♪[ぉ
ぅん。。とにヵく、天気に恵まれた(?)校外学習でしたっvv
++++++++++++++++++キリトリ++++++++++++++++++
で!その校外学習、結構近ぃと思われる場所でゃりました☆★[ぇ
それも『はんごうすいさん』を。。
・・漢字ゎ知らん。[何
でね、それゎ班ごとに、ご飯と何かを作るゎけで。
そりゃー、班ごとにめにゅ~ゎめちゃ違ぃましたとも。[誰
ぁる班ゎチーズフォンデュを作ってましたヵらっ!![笑
横目でぃぃな~・・と。[笑
で!で!私の班ゎですね、何を作ったかとぃぃますと・・・

 ・・焼き鳥丼

・・ぇ?って思ぅでしょ?[笑
最後にちゅーーーもーーくっ!!
です!![何
ぃゃー、何ヵね、ぅちの学校、cookingコンテスト的なものがぁって。[笑
驚くでしょ?
んで、班の方が「ゃっぱ焼き鳥ゃろっ!!」って言ゎれたので、
私ゎなぜかムキになり(!?)、

「それゃったら焼き鳥丼しょぅゃっ!」

って。。 それが始まり。[ぇ
はぃ、私の変な頭が考ぇ出しためにゅーです。はぃ。[何
まぁ、ご飯の㊤にキャベツをのせ、のりをのせ、最後に焼き鳥をのせ、たれをかけて出来上がり♪
って感じです。ぁ、キャベツをのせると言ぃ出したのゎ私でゎぁりません。[だから何
なんヵ、想像つくょぅな、つヵなぃょぅな感じがしますが、[笑
ぉぃしヵったですっ!ホントにぉぃしヵったですっ![弁解?

・・でね、そこで問題が。。
まぁ、焼き鳥をめっちゃ作って、ぁまりました。
ぃゃ、そこまでゎぃぃんょ?
でもね。。“たれ”がぁんまりなくて・・;;
で、余分な焼き鳥ゎ、塩コショウをヵけて、塩味にしたゎけで。。
それをさぁ。。食べょぅと思ってたのにさぁぁ。。
他の班の人達が、「ぅまぃっ!」とヵ言って、全部食べちゃったゎけで・・。。

えぇ!?私のゎっ!?

・・みたいな。
でもまぁ、ぅまぃって言ってたし、許そうvv[笑
・・ゃっとタイトルの説明できた;;[ぉぃ

まぁ。そんな感じで。楽しかったですーvv




p.s.  >>>まだ書くかっ!?
帰ってヵら、日曜(?)にゃってぃた、トリックを観ましたvv
ぁーぉもしろヵったーvv
仲間さん、ぁなたゃばぃですっ![何
阿部さん、かっこぃぃですっ![何



・・でゎ。

学校にて。 CM(1) TB(0) top▲

リンクしちゃぃました♪

どーもー
㊦の方にぁるところのですね、大好きサイト様を追加しましたぁぁ
勝手にリンクしたけど・・・ぃぃょね?[ぇ
まぁ、尊敬してますのでっっ[ぇ
晴一様のブログ、サイコーですょぉぉ
もぉ、どん行っちゃって下さぃっ

・・ゃっぱり絵文字使ってると、時間くぅ・・

ぁ。明日校外学習なんだょねー
晴れるとぃぃなぁぁ

はっは。[何。

そろ疲れてきたので、この辺で。。
ディナーもぁるしね

じゃ。バィ

自宅にて。 CM(1) TB(0) top▲

離れないで  作詞:蜜菜

―この一週間 私はどうやって過ごせばいいの?

あなたなしで 

ゆらりゆらり 時が過ぎるのを 待つだけなの?

せっかく今 出逢えたばかりなのに

あなたは私からすぐに遠ざかって

姿を見せてはくれないの?

それは ためらい? 恥じらい?

それとも 私には元から興味ないの?

まさに今 私が苦しもうとする中で

1番大切な時に 肝心な時に・・・

これから一週間 私は苦しみ続けるでしょう

あなたのせいで

今度逢った時には びっちり一緒にいてやるんだから

ねぇ?7000円程度のめがねさん?


p.s.(=つまり言いたい事)
めがねが届く一週間後まで
私は待てと?  ―嫌よ。
一週間も授業、めがねなしとかあり得ないのよ 私は
今のめがね 全く意味ないんだから
あなたがいないと私 結局視力低下につながるわけで
それを分かってくれてるの?
黒ぶちめがねさん?

自宅にて。 CM(0) TB(0) top▲
