,



スポンサー広告  top▲

3ケタ━━━キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

国語→ゾロ目の数。

社会→ゾロ目の2つ㊦の数。

数学→3ケタvv

理科→ぉしぃっっ!!

英語→ゾロ目の数。


さぁ。テストが明け、㊤ゎメチャメチャゃばぃテスト結果。[ぇ
ってヵ、ゾロ目って言っても・・・ねぇ?多ぃですヵら・・・ねぇ?
まぁ、数学の3ケタって言ぅのゎ・・・ふっ。[何。
まぁ、取っちゃっぃましたvvヽ(´▽`)/へへっvvv
まぁそんなこんなで、只今、勉強放棄㊥っっ!![ぇ
ぢゃっ!!
勉強以外にゃりたぃコト山ほど(←強調)ぁるんで♪

さらばぁぁ。。



学校にて。 CM(0) TB(0) top▲

天国な気分。

( ̄▽ ̄)V ぃぇーーーーぃ↑↑
ゃっと!中間が終わりましたぁぁ(^^
もぅめっちゃ好きなコトできるんだゎさぁぁ~ぁ~~ぁ[誰。
あぁ。これヵらゎ、ぉ勉強㊥にポルノ聴けるし、
パソコンもできるし、勉強㊥に絵描けるし・・・**[ぇ。
もぅ、とにヵく最高↑なので、この辺でvv[ぇ。
んぢゃぁぁ!!

さ~ぁょ~ぉぉ~~な~ぁ~ぁ~らぁぁ♪♪♪[何。

自宅にて。 CM(0) TB(0) top▲

参観。

どもっ♪蜜菜ですょ。
で、この頃「学校にて。」が多ぃ毎日です。
ぁ。余計な話、「自宅にて。」とヵのカテゴリの名ゎ、
晴一の本の「自宅にて」ヵらきていたりvv
へへへv ゃるでしょ、私♪[何。
++++++++++++++++++キリトリ++++++++++++++++++
で。今日参観がぁりまして。。
別にどぅでもぃぃんだけど;;[ぁ。
ってヵ母にゎ、別の教室行ってもらって、微妙に拒否りましたぁ☆[ぇ
で、科目ゎ英語だった訳で・・・。
先生がイキナリ、聞ぃてくるゎけ。

  How old are you ?

って。(スペル合ってる?/汗;;)
・・・えぇ!?ゎたすぃぃ!?みたぃな。[誰。
「ぇーと・・アイ アム・・・・」
・・・そぃで、事件ゎ起こったのだ。[何。
(ぅゎっっ!?私って何才!?ぇっと・・㊥2ゃヵら・・・?
 ぅぅん、違ぅっ! ぇっと、ぃつも薬何錠飲んでるっけ!?
 ぇっと・・・風邪薬<ルル>ゎ・・2錠?・・ゃヵら・・・・?
 ・・・・。・・13ぐらぃ?)
「サーティーン!?」
って、こんな感じで答ぇました。[苦笑
ってヵ、考ぇたあげく、適当ゃヵらね。[笑
ぁー、緊張したぁぁ[汗;;

ぁ。部活ゎ一旦下校して、4時ヵらなんです・・・
・・・って!?

ぅゎっっ!!もぅ家を出なくてゎっ!!
ゃばぃ!!友達待ってるょぉぉ;;

ってことで。。

全国吹奏楽の旅、行ってきます。



学校にて。 CM(0) TB(0) top▲

ジャーンプ!!

どーもー。
今日ゎもぅ死に掛けでござぃます;;[ぇ
だってさぁぁ。。
部活で、合奏を4回も通したのょっっ!!
しかも、長ーーーーーーぃ曲を。
ぁ、コンクールの曲の予定のものなんだけど。
あ゛ーーほんまに疲れたぁぁ↓↓
家帰ってヵら、結構デヵィパン食べましたけどvv
ってヵ、ゃっぱ絵文字めんどぃ;;[ぁ
初めっヵら知ってたら、使ってたのにぃぃ!!
とヵ言ってた自分が憎ぃ。。[ぇ
ゃっぱゃーーめょっv[何。
++++++++++++++++++キリトリ++++++++++++++++++
で。今日、久々に体育がぁって・・・。
で、走り幅跳びをゃってるんスけど・・
記録が伸びません。
ほんとに伸びません。[ぅるさぃ。
なーんヵ、確かなのかどうか分からなぃ公式に数字当てはめてぃってさぁ。。
どぅなったと思ぃます?
私が走り幅跳びで跳べる距離ゎ、3m35cmなんだってさ。
ぃゃー、他人ヵら見たら、大したコトぢゃなぃけれど、
私にとったら・・・・ズーン[何。
で、今の最高記録ゎ、3m17cm。
ぅっゎ。。後18cm跳べって?
結構これでも頑張ってるんですーだっ!![だから何。

あーぁ。

p.s.
 ぁ。目標の距離(3m35cm)ぃヵなぃと、ボーナス点
もらぇなぃんだってさぁぁ。
           >>>・・・無理ぢゃんっっ!?



学校にて。 CM(0) TB(0) top▲

美術の授業。

あーぁ。また1週間が始まりましたねぇぇ。。
あーだる[ぉぃ
ってヵ、ゃっと冬の制服ヵら夏の制服への調整期間に突入っ
でも...微妙なんだけど
ってヵさぁぁ!![何。
今日初めて知ったんだけどさぁ!![はょ言ぇ。
これ、絵文字ぁったんだねぇぇ!![ぇ。
知らんヵったぁぁ
初めっヵら知ってたら、使ってたのにぃぃ!! ブーブー
++++++++++++++++++キリトリ++++++++++++++++++
っで。今日!2年になってヵら!初めてっ!!
美術の授業がぁりましたぁぁ
ぅっゎ、遅っっ
ははは・・・ポスター今作ってるんだけど、月㊥にゎ
仕上げなぃとダメなのにね・・・
ぅ゛・・・絵文字使ってると、結構時間くぅぅぅっっ

あぁ。。ゃっぱり、人間にゎお食事大切だもんね。[何。

んじゃ、晩御飯、食べてきますっ ニカッ

でゎっ

学校にて。 CM(0) TB(0) top▲

「過去のタイトルにゎそれから話が連想できなぃものばかり」だと気付いた今日ゎ「母の日」

ぇー、今日のタイトル長ぃですねー;;[苦笑”
「過去のタイトルにゎそれから話が連想できなぃものばかり」だと気付いた今日ゎ「母の日」
・・↑これがタイトル。。
なんかポルノで言えば、シングルの題名が「幸せについて本気出して考えてみた」
って感じ。[分ヵんねー。
それヵ、ポルノの2枚目のアルバムの1曲目に入っている、
「INNERVISIONS」の歌詞の多さが今日のタイトルの長さって感じ。[もっと分ヵんねー。
ははは。ポルノ好きな人にしヵ分からなぃコト言いましたっ☆★[何。
だ・か・ら、そこの君っ!ポルノを好きになりなさぃっ!![ぇ
ってヵ、タイトルについての長ぃ前置きでしたが、[汗;;
なんヵね、過去のタイトル見ると、
「あ。」「暑いしだるいし。。」「あーぁ。」「何となく。」
ってゎけ。。
このタイトルヵら「あー、蜜菜の学校のぉ話についてだな。」
とヵ、分ヵる人ぃます?  >>ぃてくれたら嬉しぃなー[何。
多分分ヵらなぃでしょぅねぇぇ↓↓[当たり前。
+++キリトリ++++++これから本題。ですょぉぉ。。[遅っ。+++++++++
で!その事につぃて、気付いた今日ゎ・・・母の日だったゎけで。。
・・・・。[ぇ
ぁんさぁぁ。。皆、覚ぇてました?[は。
私さぁぁ。。忘れてました...[えええええええぇぇぇ;;
なんヵ、兄がいきなり花束買ってきてさぁぁ。。
そのとき。。気付きました。。[ぉぃ。
妹も朝何か母にあげたみたいで・・・
うーゎー。。自分最悪ゃんっ!?[最悪。
・・・・ぅゎ。。母の視線、後ろヵら感ずるっっ!!
痛っっ。。
ってことで、妹ゎ手紙?らしきものあげたと言うので、
私ゎ・・絵を。
絵をこれから描いてきます・・。
でゎ。。


行って来ます。


歴史の勉強たまってるのになー[コラ。


続き読んでね。




自宅にて。 CM(0) TB(0) top▲

何となく。

別に今日ゎ大したことなヵったのだけど。
何となくね。そぅ、何となく。
何となく書きたくなったのさ。
ブログを。・・・なんヵ昨日もこんな理由だったょぅな?[苦笑”
++++++++++++++++++キリトリ++++++++++++++++++
ぁ。私の学校ゎ不思議なもので、毎日、毎週、時間割が違ぅのょね。
だヵら、時間割表みたぃなのがなぃ訳で。。
しかーし!!なんヵこの頃ね、組み合わせが似ていて・・・。
それも、6時間㊥5教科+音楽みたぃな。
音楽ゎぃぃのだけど。。。ごっ、5教科!?みたぃな・・[何
ぁー最近辛い理由、それの様な気が・・・[ぇ

ああぁぁ!!重要な事思ぃ出したぁぁ;;
ぁのねぇぇ。。この前、「フルートに後輩ゎ誰が入るのヵ楽しみ♪」的なこと書ぃてぃたの覚ぇてます?
それがさぁぁ。。。フルートに今年、後輩誰も入らなぃことなったのぉぉ!![泣
なんヵ、今年6人しヵブラバンに入ってこなヵったヵら、人不足らしぃ・・。。
人不足って。。。
あぁぁぁぁっっっっ!!楽しみにしてたのにぃぃぃ[泣
んもぅぅぅ。。
悲しすぎる。。何で後輩入ってこないのょぅぅぅ!!
ぅゎーん;;ちょっと、ホンマに悲しぃんですょ?ホントに。。
同学年の皆にゎちゃんと後輩できるのに・・・
私にゎ・・・私にゎ・・出来ない;;
・・・題名今になって変えること出来なぃけど・・変えたい;;
「あぁぁぁ!!」みたぃな題名。。。[ぇ


ホントニカナシイノョ・・・


誰か助けて下さぃ。  ・・何となく。[ぇ

自宅にて。 CM(0) TB(0) top▲

あーぁ。

・・こんにちゎ。
微妙な気分だけど、ブログをいきなり書きたくなった蜜菜です。
あー、この頃、天気微妙ですね。
暑かったり、急に雨ふったり・・・
++++++++++++++++++キリトリ++++++++++++++++++
そぃで。GWゎどのょぅに皆様ぉ過ごしになられました?
私ゎですね・・・なんか、毎日紹介ゎ面倒臭いので簡単に。[ぇ
ぇっとですねぇ、1番楽しかった日ゎ、5月7日の日曜日でしたぁ!!
この日ゎね、友達2人と自分で、USJに行ったわけっ!
そりゃもぅ、気が合ぅのヵ合ゎなぃのヵが分からなぃ友達で♪[ぇ
めっちゃおもしろぃんょね!!
「は?」みたぃな☆★[えぇ;;
でも・・・最悪。その日ばり②雨でしたぁぁ↓↓
濡れた濡れた;;ぁ、友達の傘に一緒に入れてもらったりしましたぁ![何
でも!スパイダーマンとヵが、10分待ちとヵで、ぁり得なかった!
7つのアトラクションに乗った(行った)し♪
とにヵくめっちゃ楽しかったのょん♪

・・・で、この頃の話。ぇっとね、ウチの学校の中間テストまで、
あと2週間ぐらぃな訳で。。
あぁ・・勉強ゃだなぁぁ、とヵ思いつつ机に向かってる自分がいて。
あああああああああ。。だるぃ。。正直、だるぃ;;
ってヵ、今年から、中間ゎ5教科だけで、期末に9教科テストするらしく・・・
えぇ!?みたぃな。
期末9教科って何っ!?中間テスト終わって、1ヵ月後に期末ぁるのに!?
中間終わったら、すぐに期末のテスト勉強しなくちゃならないのっ!?
普通、中間終わったら、寝れるのじゃないのっ!?
えぇっっ!?

あーぁ。まぁそんな感じなのヵな?
あーぁ。だりーのぉぉ。。

じゃぁ、この辺で。

あーぁ。    

自宅にて。 CM(0) TB(0) top▲

暑いしだるいし。。

どーもー。結構ほったらかしにしてた蜜菜です。
ってヵ、この頃暑いですね。。。
何、何で急に暑くなるの!?
まっ、暑さのせいということで、全くここに来ていなかったとぃぅ・・・[コラ。
++++++++++++++++++キリトリ++++++++++++++++++
んで!今日ゎですね、学校でスポーツテストがぁりまして。。。
ぅゎーーだるヵったぁぁ;;
ってヵ、学校の行事って、運動系が多ぃのですょね、どうしても。
何だ、ぁの“健康のため”ってヵ?
っへ、ゃってられねーー[ぉぃ。
[おれ!?]文化部だぜ?
オレ、文化部
みたぃな。はは、ポルノの「オレ、天使」のパクリw
まっ、どーでもぃぃんだけど。
で、そのスポーツテストで1番「おぉぉ~」って思ったのゎ、
幅跳びでした。
なんとぉ!1m90cm!
・・・凄いのヵっ!?・・分からなぃっ!![ぉぃ。
・・・・・・多分凄ぃょw・・多分。。
他の記録ゎ・・別にどーでもぃぃゃつだけ㊦。
  長座体前屈→47cm
  反復横とび→42回
  上体起こし→22回
  握力   →どちらも18(kg)・・単位って?
  50m走 →こほん、ごほん・・・[ぉぃ
  ハンドボール投げ→11m。
まっ、こんな感じ。どんだけ運動できないヵ分かりました?
ぁ、50m走ゎ、何が何でも知られたくないっ!!
・・何となく。

まっ、こんな感じで。
ぁ、そーゃ!部活の話なんですけど、新入部員(?)みたいな方ぉられますゃん?
ぁの方たちね、今年6人しか入ってこなかったのですょっっ!!
ぁりえんっ!!吹奏楽で6人ヵょっ!?みたいな。
ぅゎー、、コンクールとヵ、きついだろうなぁぁ;;
ってヵ、フルートに誰が入るのかが楽しみですw

・・・・ぁ。ポルノの新曲「ハネウマライダー」6月28日発売なんだってねw
・・ぅゎっ!?6月28日って、私の学校の創立記念日ゃんっ!?
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
こぅなったら、CD屋に直進ですゎww[誰。
あぁ、楽しみだなぁぁ♪

でゎ。またいつか。



学校にて。 CM(0) TB(0) top▲
