,



スポンサー広告  top▲

ライブ行ってきましたァッ(●´U`●)ゝ゜・*:.。. .。.:*・゜

皆サンッ!! もう私はこの人生に悔いはありません。(何
もう・・・そんぐらい幸せなんですッ(は
何が幸せかって・・・ポルノのライブ行ってきたコト以外に何があるんですかッ!!(逆ギレですか
もうそりゃサイコ-でしたよ。 
ポルノのライブ行ったら死んでもいい気持ちになる皆サンの気持ちも分かっちゃったりしますよ。 
・・ま、後45回(!?)ポルノのライブ行くまでは死にませんけどねッσ(*´∀`笑)

まァ、何かテンションは自分でも分かるぐらい変なんですが、その辺スル-しといて下さいッv(爆
・・・はいそこ、更新がメチャメチャ遅いなんて、分かりきったコトをイチイチ言わない。 その辺もスルーは当たり前ですよッb(何
++++++++++++++++++キリトリ++++++++++++++++++
で・・本当に8thのポルノライブ行ってきましたよッ(●´∀`●)
ちゃっかり母と祖母からお小遣いもらって行ってきましたよッ( *´艸`)笑
まァ、ライブの内容は言えないですけどめたんこ良かったですよッv

生憎、席はアリーナぢゃなくてスタンドで、晴一サンから遠いトコだったんですけどね・・orz
でもNAOTOサンいたし、ただすけサンもいたのでテンション↑↑ですたァ・:*:・(●´Д`●)・:*:・
ちゃぁんとずっと手を動かして、ジャンプってましたよッd(´д`o)(だから何
・・あ-楽しかったv ま、詳しくはまた後日ってコトで・・苦笑

ちなみにグッズは、
◆Tシャツ(フラッディのピンク! メチャかわいいv
◆タオル(こちらは格好いいッ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
◆box(本物のboxで感動ーッ。゚(゚´Д`゚)゚。((何
◆カバン(電車の中でアピールッ・・・!!((は

を買いましたッ!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
開演する前に、これらのグッズが買えただけで友と喜び合ってました(( ´∀`))笑

・・・はあ・・・もうお金ないよ・・・・・・


ってことで!!  晴一サン、メチャメチャ楽しめましたッ!!
ポルノありがとうッ(●´∀`人´∀`●)


あ、この前コメント頂いたのに返信し損なっていた方々! ほんまにすみませんッ!!
また今度、返信しますッ!!  絶対ッ・・・!!


とにかく今日は失礼しますーーー--・・・・すみません
thema:伝えたいこと - genre:ブログ

外出にて。 CM(4) TB(0) top▲

結構な日でした。

こんばんゎ。ぉ久の蜜菜デスッ+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+
・・・ぇっと、今ゎ、日にち変ゎっちゃった真夜中です(;´▽`A``
まぁ、昼間ゎ出掛けてぃたからなんですケド。

テカ今まで1週間(?)ぐらぃコレ放棄してたのですケド、色々ぁりました。
楽しかったコトも、悲しかったコトも。
でも面倒くさぃので、パスさせて頂きます。((毎度のコト

だヵら早速、今日(4日)の話!!
++++++++++++++++++キリトリ++++++++++++++++++
今日ゎ・・・朝ゎ部活して、昼からゎ・・・大学の文化祭に行って来ましたぁ(*´∀`)b
ぃゃー・・・怖かったです、正直。
だってね? 私ょりデカイ人が、目の前にぃっぱぃ現れるのですょっ!?
・・現れるってゅぅヵ、ぅぢゃ2周りにぃるんだけなんだケドね。
・・・ぅん。そんな雰囲気(?)が怖かった;;(*ノД`*)
で、ソコで印象に残ったコトと言ぇば・・・軽音ヵなぁ?
さすがにフルートの姿ゎ見当たりませんでしたケド、金管がメサ2格好良ヵったァァ.+:。(´ω`*)゚.+:。(惚
テカ初めて、トランペット好きになったんですっ!!(笑
でも、本当に初めて良ぃと思ぇたなァ( *´艸`)
トロンボーンゎ、元ヵら好きですvラブリィですv ・・・でも吹けなぃですv(爆)
サックスとかドラムが格好良ぃのゎ当たり前として(ぇ

・・・んで!! 今日言ぃたぃコトゎそんなコトぢゃなぃっ!!(何
実ゎ・・・今日ゎPornoDayだったのですっ!!(は
兎に角!話を聞ぃて下さぃっ(*´艸)
ぇっと今日、その文化祭の帰りに、ブラ2してたんです。
そしたらっ!!・・・『APOLO』ってゅぅビルがぁるぢゃなぃですヵっ!!Σ(´▽`ノ)ノ 
・・・まぁ、知ってましたケド。(コラ
で、そのビルの㊥とか、その周辺をぅろつぃてぃたらっ!!
♪幸せについて本気出して~かん~がーえてみたら~♪♪
みたぃなっ♪ つまり!ポルノの音楽が流れてきたのですっ!!⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
マヂ驚きましたっ!! モチロン、すぐに店を見つけましたケドねっb(笑
そぃで、次もポルノ流れるかなぁー?とヵ思ってたら・・・マヂサイコー(●´Д`●)ゞ
ずぅぅぅぅっとポルノでしたっv
その後ゎ、
Go Steady Go!

ジレンマ

が流れてましたっφ(ω`●)
そこから後ゎ・・・帰ったので知りません。でも、きっとポルノだったさっ!!(だから何
で、その店。 実ゎ、フリマボックスだったんデス((´∀`*))
見事に欲しぃ物ゎぁりませんでしたっ(笑
テカ、非常に怪しぃ目で見られてぃた様な気がします...。
だって、商品見ながら、リズムのってるのですょっ!?(主張するトコ違
しかも、店を入ったり出たりしてたのですょっ!?(何で
視線が痛かったぁρ(-ω-、)<こいつを世間では痛い仔、または馬鹿といいます。>
motherにも、ぁんたテンション高くなりすぎ、って言ゎれましたとさ(何


・・・まぁ、そんな感じの1日でした。 オシマイッ(((((((っ・ω・)っ
thema:伝えたいこと - genre:ブログ

外出にて。 CM(2) TB(0) top▲

マヂゃばぃ。

マヂゃばぃ。
何ょ、ぁれ。 卑怯ぢゃん。。
・・・
・・・こんにちゎ♪[ぇ
ぇっと、今日ゎ昨日の感動話を報告したぃと思ぃますーvv

昨日!9月24日っ!
淀川工業高校の吹奏楽部の演奏を聴ぃて参りましたぁっ!

・・ゃばヵったですぅ(・Θ・;)汗

ピッコロの音綺麗ですー(・Θ・;)汗

とにヵく上手すぎですー(・Θ・;)汗


・・驚きました、って言っても去年も行きましたケドねっv[笑
パフォーマンス(?)ゎ、ぁんまり去年と変ゎりぁりませんでしたー[コラ
でも、ゃっぱり楽しめましたー[何
ゃっぱり迫力ぁるだけで、何でもアリなんですねー[ぇ

・・本当ゎもぅちょっと感想言ぃたぃんですけど、文章ぉヵしぃし(←ぃつも)、HEYHEYHEYが見たぃので、この辺でー・・
 
失礼っっ[早



外出にて。 CM(1) TB(0) top▲

4日=2日

・・・
・・・
・・・こんにちゎー。。
・・・?
・・・ぉ久しぶりですー;;
・・・とっても久々に更新するのが怖ぃでーす。。
・・・皆さん、私のコトなんヵ忘れてますょねー?
・・・
・・・ぁぅっ
++++++++++++++++++キリトリ++++++++++++++++++
どーも。[笑
めちゃ②久しぶりなんですケド;;[汗
でもね今日、夏期合宿3泊4日ヵら帰って来たばっヵりなんですっ!!
だヵら・・準備ゃらなんゃらで忙しヵったとぃぅコトに・・[コラ
で!マヂ、3泊4日行って参りましたぁ!
ちなみに、Z会です。 塾でゎぁりません。
・・楽しヵったv
本当に。学校なんヵと比べ物にならなぃくらぃ、授業最高ゃったょ。
何ょり、先生方がぉヵしぃぉもしろぃっ!!
えぇー、みたぃな。[何
同学年の人達もぉもしろヵったのですケドね♪・・笑ぃました
そんなこんなで過ごしてぃたら・・ぁっとぃぅ間に4日が過ぎてしまってv
正直嬉しヵったですv 何ヵね、めちゃ勉強に集中できてたみたぃv
だヵら、今日のタイトルゎ「4日=2日」です。
ぁ、4日が2日ぐらぃに感じられたヵらょ?

そぃで!ちょっと前の話に戻るのですケド、
パイレーツ観てきましたょ♪♪
『いか』なのヵ『たこ』なのヵ、意味分ヵんなヵったケド・・良ヵったぁぁああ♪♪[笑
ゃっぱりオーランド・ブルーム様格好良すぎっ!!
ゃばぃね、ぁれゎ。
でも、どっちヵってぃぅと、今回ゎジョニー・デップの方が主役だったヵな?
で!ちなみに、パイレーツグッズ!買ぃましたょ、買ぃましたとも!
■ポスター ■下敷き ■缶バッジ
などなど♪
ゃばぃ・・・格好ょすぎ・・vvv
ポスターと下敷き、只今私の部屋の壁に・・・ぁぁ。[何
缶バッジゎ、制ヵばんにプチッっと♪
ぅんぅん、最高。

まぁ、放ったらヵしだったけど、
今からここからってコトで♪[←逃げた

でゎー。

・・最後に・・NAOTOサン、ぉ誕生日ぉめでとぅですっっ♪♪

外出にて。 CM(1) TB(0) top▲

貯金しなきゃね。

どぉもぉ。
今日ゎ色々話したくてしょぅがなぃのですが!!
順々にね、順序とぃぅものがぁりますヵらね。・・ょろしく。[誰
++++++++++++++++++キリトリ++++++++++++++++++
まず、今日の出来事。
・・あぁ、この頃天気職人さん不機嫌なのね。。
ずぅーーっとぢゃん。。( ̄u ̄;)汗
でもね、今日ゎぉ出かけに行ってまぃりましたぁぁ♪♪
梅田の方へ。(何処ヵ分ヵるヵな~?/キモ)
でね、色々買ぃましたともぉっ!![だヵら誰

□ペン
□消しゴム
□メモ
□デジタルオーディオプレーヤー


(ΦωΦ)ふふふ・・・・[アヤシイ
・・まぁ順に説明してぃきますと。
□ペンゎね、友達にょるとコピックってぃぅマーカーに溶けにくぃんだってさぁ!!
 で、それゎラッキー♪と思ぃ、即購入しました@@
□で、消しゴムゎ・・ぅん、消しゃすぃので。[理由無?
□メモゎ・・・!!すごぃょ!?・・なななな、なんとぉぉ!![タメ㊥/笑
 パイレーツのメモなんです!! めさ②かっこぃぃの!☆∮。・。・★。・。☆
 でもね、1つ買ってヵら別の店行ったら・・それょりぃぃメモ(これもパイレーツ)がぁったので・・それも買っちゃぃましたぁぁ@@[爆
 ぅん。。 ご利用ゎ計画的にね。。
□そぃでそぃで!!④つ目ゎ凄ぃでしょ?
 コレ、めっちゃ欲しヵったのですょ♪
 でも。今までゎクリエイティブ(つづり分ヵらん/爆)のZENが欲しヵったのですけど、値段が高ぃゃらなんゃらで、別の物に・・[泣
 TOSHIBAの。それも、①GB。。 ④ヵ⑥ぐらぃが欲しヵったのだけどもね。。
 1。
 まぁ!!ぃぃゃっ!! mp3が手に入ったコトが嬉しぃのでね♪[ぉ
 これヵらゎ、ずーっとポルノと一緒ですvv
 で、只今、充電㊥。[笑
まぁね、そんな感じなんです。
結構歩ぃたので、まぁ少々ぉ疲れ気味ですね。[笑
++++++++++++++++++キリトリ++++++++++++++++++
でゎ、次ゎポルノの話で㊤㊤
昨日ヵら、ハマスタ、始まりましたねぇぇvv
私ゎ参加出来ませんでしたが。。
今も、昭仁さん歌ってぃるのですヵねー?
今も、晴一さん格好よくギター弾ぃてぃるのですヵねー?
あぁ、行きたヵったなぁ、ゃっぱり。[後悔?
ってヵ今、横浜って雨なのですヵね?
こっち(大阪)ゎ雨ですょ。
・・あぁ、そこの会場だけでも晴れてぃたらぃぃなぁ、と思う今日この頃です?[聞くな
ぅん。 天気職人さん、頑張って下さぃねっ!![何

でゎ。

今日ゎぉ金使ぃすぎたし、ポルノのライブ行くため、5日後ヵら、貯金始めるぞぉぉおお!!

・・ぁ。5日後って・・ぁんまり意味なぃのでょろしく。[何

外出にて。 CM(2) TB(0) top▲
