,



スポンサー広告  top▲

2007年はじめてブログ

明けましておめでとうございますぅ...?(遅
ぁぁあああッッ!! 今年まだ更新してなかったし、前の更新から2ヶ月経ってるっ!?
・・・知ってたケド(ノ∀`;)(コラ
何か面倒臭くて放っていたら・・・!? みたいな;;
晴一さんより更新遅いですねー(●´σД`●)ゞ
暇人なのにねーY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ
まぁ、とにかく今年もよろしくお願いしますっ.+:。(´ω`*)゚.+:。
++++++++++++++++++キリトリ++++++++++++++++++
あー・・・ずっと更新してなかったから、何から話せばいいのか分かりませんっ(。´Д⊂)泣
まぁ、とりあえず(?)
8thの全国ツアー、4月29日(日)参戦することになりましたぁっ!!
うゎぁぁ!! まぢ嬉しいんですけどォォ
普段使わない絵文字使っちゃうくらい嬉しいんですケドッ!!(は
蜜菜にとっては初!のポルノライブになるので、4/29参戦の方は優しく道案内、よろしくお願いしますっ(( ´∀`))

あー幸せ。

・・・それと、


無理っ!話すの面倒ゃゎ...(ぁ
やっぱり、コツ2更新しとけば良かった。・゚・(*ノД`*)・゚・反省
言いたいコトは山程あるのにね...orz
まぁとにかく(?)

蜜菜は今でも生きてますっ!! (違

 あ、そだ。最近、オレスカバンドにはまってます♪
 リーダー大好きッv(●´U`●v))))))

自宅にて。 CM(4) TB(0) top▲

テスト後の私の近常。

ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。久しぶりですー♪
実ゎ・・今月2回目の更新だったりしますー(●´艸`)プハ
ってヵ、ゃっとテスト終ゎったんですケド・・
(o´Д`)=з最悪です。
もぅ意味不明なのでしたー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
・・もぅどぅでもぃぃケド(( ´∀`))
++++++++++++++++++キリトリ++++++++++++++++++
で!昨日ゎそんな可愛そぅな自分に!プレゼンツをぁげましたぁ(*´д`*)ノ
それも・・

昼ヵら混んでぃるUSJに友達と共に行くぞ計画!

を実行致しましたぁv(●´U`●v))))))......笑
すんごく楽しヵったですv(ノω`)
でも、アトラクションゎジラシックBack to the future(つづり不明)だけしヵ乗れてましぇんっ・゜・(PД`q。)・゜・
ゃっぱり思った通り、メサ2混んでたんです(汗
だって・・75分待ちって言ゎれたヵら、ジラシック待ってたのにさ。
・・2時間強も待ってましたょっ!?(※蜜菜の腹時計にょる)
・・もぅアレゎ信じられなぃょっヽ(`Д´#)ノ
でもまぁその間ゎ、話したり,ポップコーン食べたり,ホットドック食べたり,ぉ菓子食べt(ry
だヵら、ぁんまりUSJ行った気にゎならなヵったなぁ(゚m゚*)
まぁ、友達と新密度up↑!?したコトだけで良しとしょぅっ( *´艸`)

・・ぁ、もしヵして本当ゎUSJ行ってなぃとヵ、信じてなヵったりする?(何
んぢゃ、写真見て☆ミ
USJ

d(´д`o)ネ♪
・・ぇ、こんなコトしたら余計怪しぃですヵ?(てヵ変
っまぁ・・ィィャ(*´∀`)b(何

ぢゃぁ・・これヵらゎテストも終ゎったし、更新できると思ぃますヾ(・ω・o)ノ
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

自宅にて。 CM(3) TB(0) top▲

つれづれと。

こんにちゎ。10月初めの更新ですねー(*´∇`*)
最近ゃっと涼しくなってきたトコロで更新です。
・・暑ヵったらゃる気でなぃですもん♪(笑
++++++++++++++++++キリトリ++++++++++++++++++
でっ! 聴きましたょWinding Road
ぃゃ、ラジオでも聴ぃてぃたのですケドね。CDでね・・CDで。(何
っでさぁ、そのCDね。 ・・兄サマの物でーすっv(笑
しヵも昨日、イキナリ2枚買ってきたんですょっ!? 
・・私ぉ金浮ぃたぁ☆ミ!? みたぃなね。(笑
まぁ、ぁんまりケチな話ゎ置ぃとぃて。。
そぃでっ!

晴一サンの歌声聴きましたぁーゝ(▽`*ゝ))))

もぅ顔がゃばぃ・・(笑
ぁーゃっぱり晴一サンの声だぁ、って思ぃましたもんv

晴一サンcutevv

可愛らしヵった? 男前だった? ・・どぅ言ぅのヵな?(苦笑
・・まぁどっちヵ好きな言葉の方をぉ選び下さぃませ(ぇ
どっちにしろ、良ヵったですっv


そして今日ゎ、体育大会の代休でしたー。
ちなみに体育大会ゎ・・9月30日(土)だったと思ぃます。
・・・何でっ!?
何故月曜日が休みぢゃなぃゎけっ!?
何故水曜日が休みになるゎけっ!?
・・意味不明ー。
まぁ、今日ゎTSUTAYA行ってパイレーツのサウンドトラック借りましたケド。
・・微妙な1日でした。

あぁ、時間が刻々と過ぎ去ってゅく・・確ヵもぅすぐテストだったょぅな・・?(汗

あぁ、天ヵらの声が聞こぇてくるーー (ぇ





thema:つぶやき - genre:ブログ

自宅にて。 CM(4) TB(0) top▲

Happy Birthday!! to 晴一サン♪

今日ゎ9月20日とぃぅコトで----

晴一サンぉ誕生日ぉめでとぅっ!!

今日ゎぉ誕生日とぃぅコトで気分上々↑↑でしたぁ☆ミ
憧れの人の記念日にゎこちらがつぃ、大はしゃぎしちゃぃますょねー♪[誰
もぅ、学校でも大はしゃぎでしたぁっv
・・楽しヵったぁ(*´∇`*)[笑
とにヵくっ! オメデトウゴザイマスッッ♪
32歳ですょねー? ・・まだまだ若ぃですょっっvv[←14才の奴
・・これヵらもポルノグラフィティの活動、頑張って下さぃっp(・∩・)q

で・・新曲、聴きましたょっv 歌詞もバッチリでっす♪[笑
結構ゅったりした曲で-----ぃぃですv 好きですv 
ゃっぱり昭仁サン好きですv
そして晴一サン、大っ好きですv


・・って!? 晴一サン、大変だそぅで・・;;
私で良ければ、学校飛び出してぉ手伝ぃ致しますょっ!?[迷惑
ぁぁ、新曲も楽しみだけど、アルバムも楽しみだなぁ~(*^日^*)゛
晴一サン、頑張って下さぃねっb
大勢のファンが待ってぃますょっv ・・私とヵv[嫌
・・まぁ、何が何でも待ってます。[爆

でゎっ。 これヵらも私達の耳へ素敵な音楽を届けて下さぃ♪

自宅にて。 CM(1) TB(0) top▲

過去の埋め合ゎせなんて・・ラバッパーだけで十分♪

こんにちゎー・・。
・・さっきまでコレ一生懸命ゃってぃたのに、急に何ヵ止まっちゃって・・最悪だ。 ・・くそぅっ(w_-;;
だヵら、何ヵ面倒くさぃので、文がぉヵしくなってぃたりするヵもですょ。[←イキナリ
まぁ。 とにヵく、ょろしくぉ願ぃです。

でね、8月18日ヵら全く更新してぃませんでしたぁっ![コラ
で、今、9月5日ですょ・・ね?
過去の埋め合ゎせなんて到底できません。(爆)
ってことで。・・しません。[ぉぃ
・・しヵーし! ぁるコトだけにゎ、少ーしぉ時間を頂戴ぃたしますv
・・・
ラバップが遂に、初めて届きましたぁぁ☆ミ
ぅゎぉ・・何ヵ・・普通に嬉しぃです゜・*:.。. .。.:*・゜(*´∀`*)゜・*:.。. .。.:*・
これで私も正式なラバッパー!?・・ですヵね?[笑

でゎ。過去の埋め合ゎせのできなぃ言ぃ訳として(?)満月サンのトコロヵら、ちょっとバトンをパクッてきましたぁー☆ミ
ぢゃぁ、最後にとなるバトンで終ゎりますーvv


◎アナタのコト
●特に好きなメンバーは…《昭仁/晴一》
晴一さぁぁぁんっv(∇〃)。o〇○
 
●その差は…《大差/僅差》
ぁー・・んまり?[ぇ
とにヵく、大差ぢゃなぃ方。[←漢字が分ヵらなぃ馬鹿
昭仁サンの黒髪とヵ声ゎ魅力的で、もの凄く大好きですっ(*´∇`*)
晴一サンゎ・・全て好きv


●それって…《初めから/最近変わった》
ずーっと前、変ゎりましたぁ♪
Mugenの頃ヵらポルノ好きだったんですけど・・ぃつ頃ヵらだったヵなぁ?
・・何ヵ、元々昭仁サンの声に惹ヵれてぃたのが、ぃつの間にヵ晴一サンの方にもの凄く惹ヵれてしまってましたぁ(≧Θ≦人)

●メンバーの名前を呼ぶトキは…《呼び捨て/君・サン付け》
ぃつもゎ呼び捨てなんですケド・・[汗
ゃっぱりこの場でゎ、サン付けしヵなぃでしょぅっ!?
・・だって・・晴一サンがもしヵしたら・・見てくれてぃr((ry

◎曲カラ
●夏にしているコトは…《バカ騒ぎ/女を磨く》
バカ騒ぎしヵぁりませんっ![笑
私が女を磨くって・・皆さん引きますって。[苦笑

●言われてドキっとする台詞は…《僕の前じゃ無理して笑わなくていい/綺麗の努力   俺なら全部気付いてやる》
俺なら全部気付いてやる
・・ヵなぁ?v
・・晴一サァン!!気付ぃて下さぃっ!この気持ちにっ!![コラ

●笑って許せるのは…《見つめてる昭仁/ドリーマー晴一》
ポルノ様だったら何でもぉっけぇーーb[爆

●欲しいのは…《丈夫な心/白い羽》
ゃっぱり、白い羽ですょっv
羽がぁれば・・晴一サンの元へ・・[笑

●許せる恋人の言い訳は…
《そんな言われても僕は君の為だけの僕じゃない/魔がさしただけだよ、ちょっと》
魔がさしただけだよ、ちょっと ヵな♪
キミヘノドライブのですょね?・・めっちゃこの曲好きなんですっ**
だヵら許せますっっvv[違

●別れ話をするなら…
  《真夜中のコーヒーショップ/「東京」ってにおいのする暗いBar》
・・私ゎ別れ話をしません。[何
(↑逃げた・・?)

◎愛のために何ができる??
●降り注ぐ火の粉の盾に…《なる/ならない》
まぁ・・まぁ。 まーまーならぃぃですょ、火の粉の量が。[ぇ 
量多くて死んぢゃぅのもなぁ・・と。[ぇ

●僕のハートを預かってくれないか…?《預かる/預からない》
もっちろんぉ預ヵり致します♪
ぁ、しヵし、返すヵどぅヵゎ分ヵりません。[ぉぃ

●俺の助手席に乗らないか…?《乗る/乗らない》
まず、乗らなぃ訳がなぃでしょっ!?
私ゎ乗ります。 相手が乗せてくれなくても・・乗ります。[マテ 

●ライヴにはビ○ニできてね…《着る/着ない》
ぅ。
・・ぅぅ。
・・・ぅぅぅ。[何ってば

●全然面白くないマシンガントーク《聴く/聴かない》
晴一サンのなら何でもぉっけぇですょーv
昭仁サンのも・・雑学聞ヵされそぅだけど、ぉっけぇですょーv
ってヵ、本人が前にぃらっしゃるだけで光栄ですヵら。 

◎最後に…
●このバトンを回すポルノベィビィズを、
  ポルノに対する熱狂ぶりとともに教えて下さい。《何人でも》
ポルノアイシテル------v

thema:バトン - genre:ブログ

自宅にて。 CM(1) TB(0) top▲
