,



スポンサー広告  top▲

金賞バンザイ!!

金賞とったどー!!
・・すみません、パクリました。[笑
それと、久しぶりにタイトルをストレートにしてみました♪[ぉ
・・ってヵ!!凄くなぃっ!?金賞ゃで!?金賞!![興奮
・・って。何の話ヵこれダケぢゃ分ヵんなぃょね。。[汗
コンクールです、コンクール。吹奏楽のね。
でもまぁ、B部門(全国にゎ行けなぃモノ。ぃゎゅる、少し審査がぁまめ?)で出たのでね。。
・・とにヵく!!そんなのどーでもぃぃヵら(ょくなぃ)、とにヵく誉めて誉めて♪[何

・・とにヵく、金賞バンザイですっ!!![爆

・・もぅ、何が何だヵ分ヵりません。
しヵも眠たぃです。
文章書けません。
だって、嬉しさのぁまり手がコンクールの時以上に震えてぃるんだもん。[ぇ

・・とにヵく!!

そして、最高!!

ぅん。涙出たょ。本当に。

ってヵ本当に、気分浮ヵれて、真面目な文章が書けなぃ;;[重症

でも。最後に一言。


金賞バンザイ!!
thema:お知らせ・報告 - genre:ブログ

学校にて。 CM(5) TB(0) top▲

眠たぃを連発ってコトゎ、眠たぃってコトですょね。

はぁぁ。今日ゎ特に眠たくて。
今も本当ゎ・・寝たぃです。(本心)
++++++++++++++++++キリトリ++++++++++++++++++
でね。まず、昨日の話なんだけど。
昨日、近くのホールで中学吹奏楽フェスティバルみたぃなのがぁってね。
10校が集まってさぁ、吹くんだけどさぁ。
・・さて質問です。[何

 あなたはフェスティバルの真っ最中、おなかが痛くなったとします。
 さて・・どうします?


ぅん。本当にどぅします?[笑
他の学校の演奏ゎ絶対聴きたぃのに、ぉなヵ痛くなったら・・
私ゎなりました、その状況に。 [苦笑
本当につらい、悲しいの一言ですょ。。(二言ヵな?笑)


で、その話ゎ別にどぅでもょくなぃんだけど、ぃぃとして。[何
ぁ。話聞きたヵったら、私までどぅぞ。[笑

でね、今日。
私って、部活大好きっ子なはずなんだけどなぁ。
本当ゎ合奏とヵ大好きなはずのになぁ。
・・今日ゎ、本当に眠たヵったです。
そして正直、今日1日、嫌々過ごしてました。[爆
だって本当に眠たヵってんもーん!![ウルサイ

はぁ。今ヵらでも寝てこょぅヵなぁぁ・・。


文章変だね。
分かってんだけどね。
・・眠気にゎ勝てませんょ?

学校にて。 CM(3) TB(0) top▲

6月9日。

ども。
ぇっとですねぇ。。只今夜中の12時ぐらぃでして・・
ぁ。もぉすぐW杯始まるんでしょぅヵね?
日本頑張れー。。
って。。全くサッカーに興味のなぃ私。。[ぇ
なんヵ・・暇になるもん。[ぉぃ
で!とにヵく、今日ゎ6月10日になってるのですが、
まぁ、気分ゎ9日なので、ょろしく**[ぇ
++++++++++++++++++キリトリ++++++++++++++++++
ぇっとね。。昨日、喉の調子がゃばぃと言ってぃましたが。。
今日ゎもっとゃばヵったです;;
ぁんね、声出なかったの。
で。まぁ3時間目ぐらぃになったら、ゃっと声がでるょぅに・・
ぅん。
で。4時間目ゎ、音楽の笛のテストで。
ゎぉ。[何
こんなに緊張すると思ゎなヵったです↓↓
だって。。班で発表ー*的なゃつだったヵらさぁ。
責任感じてさぁぁ。 ぃつも感じなぃ私が。[ぇ
まぁ、足も手も震えたのですっ!ぁ、腰も。
ぁ、ほんまょ?
・・証拠となるビデォゎなぃけど・・・[何


ぅん。眠たぃので。

なーんヵこの頃文章下手だなぁぁ。。[撃沈

学校にて。 CM(1) TB(0) top▲

塩味のゃきとり・・・

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪♪
ぃゃー、今日ゎ曇りのょぅな、晴れのょぅな。。
まぁ、微妙な天気でしたねー。。[誰
しヵーしっ!!その微妙な天気こそが!今日の私にとってゎ、最高でしたっvv
・・とぃぅのもですね、今日ゎ校外学習がぁったゎけで・・vv
ね?分ヵるでしょ?この気持ち。[何
外で活動する時ゎ、ゃっぱ微妙な天気ですょねっ![ぇぇ
前日、晴れるとぃぃと言ぃましたが前言撤回ってことで♪[ぉ
ぅん。。とにヵく、天気に恵まれた(?)校外学習でしたっvv
++++++++++++++++++キリトリ++++++++++++++++++
で!その校外学習、結構近ぃと思われる場所でゃりました☆★[ぇ
それも『はんごうすいさん』を。。
・・漢字ゎ知らん。[何
でね、それゎ班ごとに、ご飯と何かを作るゎけで。
そりゃー、班ごとにめにゅ~ゎめちゃ違ぃましたとも。[誰
ぁる班ゎチーズフォンデュを作ってましたヵらっ!![笑
横目でぃぃな~・・と。[笑
で!で!私の班ゎですね、何を作ったかとぃぃますと・・・

 ・・焼き鳥丼

・・ぇ?って思ぅでしょ?[笑
最後にちゅーーーもーーくっ!!
です!![何
ぃゃー、何ヵね、ぅちの学校、cookingコンテスト的なものがぁって。[笑
驚くでしょ?
んで、班の方が「ゃっぱ焼き鳥ゃろっ!!」って言ゎれたので、
私ゎなぜかムキになり(!?)、

「それゃったら焼き鳥丼しょぅゃっ!」

って。。 それが始まり。[ぇ
はぃ、私の変な頭が考ぇ出しためにゅーです。はぃ。[何
まぁ、ご飯の㊤にキャベツをのせ、のりをのせ、最後に焼き鳥をのせ、たれをかけて出来上がり♪
って感じです。ぁ、キャベツをのせると言ぃ出したのゎ私でゎぁりません。[だから何
なんヵ、想像つくょぅな、つヵなぃょぅな感じがしますが、[笑
ぉぃしヵったですっ!ホントにぉぃしヵったですっ![弁解?

・・でね、そこで問題が。。
まぁ、焼き鳥をめっちゃ作って、ぁまりました。
ぃゃ、そこまでゎぃぃんょ?
でもね。。“たれ”がぁんまりなくて・・;;
で、余分な焼き鳥ゎ、塩コショウをヵけて、塩味にしたゎけで。。
それをさぁ。。食べょぅと思ってたのにさぁぁ。。
他の班の人達が、「ぅまぃっ!」とヵ言って、全部食べちゃったゎけで・・。。

えぇ!?私のゎっ!?

・・みたいな。
でもまぁ、ぅまぃって言ってたし、許そうvv[笑
・・ゃっとタイトルの説明できた;;[ぉぃ

まぁ。そんな感じで。楽しかったですーvv




p.s.  >>>まだ書くかっ!?
帰ってヵら、日曜(?)にゃってぃた、トリックを観ましたvv
ぁーぉもしろヵったーvv
仲間さん、ぁなたゃばぃですっ![何
阿部さん、かっこぃぃですっ![何



・・でゎ。

学校にて。 CM(1) TB(0) top▲

3ケタ━━━キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

国語→ゾロ目の数。

社会→ゾロ目の2つ㊦の数。

数学→3ケタvv

理科→ぉしぃっっ!!

英語→ゾロ目の数。


さぁ。テストが明け、㊤ゎメチャメチャゃばぃテスト結果。[ぇ
ってヵ、ゾロ目って言っても・・・ねぇ?多ぃですヵら・・・ねぇ?
まぁ、数学の3ケタって言ぅのゎ・・・ふっ。[何。
まぁ、取っちゃっぃましたvvヽ(´▽`)/へへっvvv
まぁそんなこんなで、只今、勉強放棄㊥っっ!![ぇ
ぢゃっ!!
勉強以外にゃりたぃコト山ほど(←強調)ぁるんで♪

さらばぁぁ。。



学校にて。 CM(0) TB(0) top▲
